9 月 17 日(祝月)筑波サーキットコース 2000 で、SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦を開催致します。 白熱したバトルが展開されている INJECTION クラスに加え、第2戦から始まった ” フェンダーレス カップ ” も シリーズ戦として楽しみなクラスです。もちろん、SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge 、 一般スポーツ走行会もこざいます。また、今回は、DTM (ドイツツーリングカー選手権)を思わせるレースも 同時開催。ご入場、駐車場も無料のワンディイベントになりますので、ゆっくりお楽しみ頂けます。 | supported by DUNLOP
■ SUPER BATTLE of MINI 予選とするスポーツ走行時間を設け、従来どおりのスポーツ走行を行って頂き、そのラップタイムの結果、上位から A、B の 2 クラスに分け、グリッドスタートで 8 周の決勝レースを行う SUPER BATTLE of MINI (スーパーバトルオブミニ)。今年から ノーマル ECU の搭載を条件に ” INJECTION " クラスが始まり、さらに第 2 戦から、「オーバーフェンダー無し」、「10インチ タイヤ装着」を基準にした " フェンダーレス カップ " も新設されました。ご自分の車両に合ったクラスを、気軽に選んで 頂けます。但し、スポーツ走行が基本ですので、前後左右の確認、特にコーナー入り口付近でのご自分の位置の確認や、 イン側を無理に閉める走行ラインを取らない等、マナーは厳守して下さい。 レース形式ですので、決勝終了後上位 3 位までの入賞者にはオリジナルトロフィーを授与。 4 位から 6 位までの入賞者 の方々にも表彰台でシャンパンファイトを楽しんで頂きます。 従来の A / B クラス、インジェクションクラス、フェンダーレスカップ各クラスの参加費は \ 16,800 (税込)と、他のレース イベントに比べると、大変お安くなっています。スポーツ走行、サーキット走行経験者レベルなら、どなたでもグリッドスタートの 気軽なレースを楽しんで頂けます。(但し、レーシングスーツ着用、4点式シートベルト装着義務付けとなります。ご注意下さい。) エントリーの方法は・・・各ミニスペシャルショップにお申し込み下さい。参加申し込みの際は、参加クラスを明記の上、 リザルト(タイム結果表)用車両名の頭に “ INJ-●▲◆号 ” などINJを明記して下さい。フェンダーレスカップに エントリーの方は " F-●▲◆号 "などと 明記して下さい。 エントリーの基準は・・・INJECTION (インジェクション)クラスの車両は、ノーマルECUの使用を基本にします。 ノーマルECUの補整範囲を超える、チューニングによるロムの書き換えなど、過度のチューニングを施された方は、ご遠慮 下さい。その場合は、従来の A / B クラスにご参加下さい。 フェンダーレスカップの車両は、「オーバーフェンダー無し」、「10インチタイヤ装着」 が基準になります。 表彰の方法は・・・全体の参加台数により、予選となるスポーツ走行は、混走となる場合がございます。但し、決勝は A クラス、B クラス、INJECTION (インジェクション)クラス、フェンダーレスカップ、の各クラス単独で行います。 コンソレーションレースについて・・・ 2012 年 SUPER BATTLE of MINI 第 2 戦から、決勝レースとする走行クラスへの参加台数が 15 台を上回った場合、予選不通過車両を対象にコンソレーションレースを導入して いますが、SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦では、ミニの参加台数が 132 台(全クラス合計)と過去最高を記録しています。 SUPER BATTLE of MINI 、INJECTION Class 共に予選不通過車両が発生する事が予想されます。これに伴い SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦では、コンソレーションレース単独のスケジュールを設けます。決勝に残れなかった参加者については、 他クラスとの混走は無く、予選不通過車両だけのコンソレーションレースとなります。コンソレーションレースのスターティンググリッド の決定方法は、各クラス共通の予選組み分け後のタイム順による決勝グリッドの決定方法に準じます。 エントリーリストはこちら >> レースクラス車検について・・・SUPER BATTLE of MINI 、INJECTION Class 、フェンダーレスカップの各レースクラスにご参加 の方々は、タイムスケジュールに沿って車検場で車検を受けて下さい。尚、車検場通過の為に車両を手押ししている際、下回り 点検穴に落ちないよう十分注意して下さい。また、SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge 、スポーツ走行会 にご参加の方々も、車検はありませんが、車両整備を十分行ってからサーキット走行する様お心掛け下さい。特にオイル漏れ、 クーラント漏れなど、コースを大域に渡り汚し、滑りやすい状況を作らない様ご注意下さい。 レギュレーションはこちら >> フラッグの種類と意味 >>
■ SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦 待機場所について
参加車両は、午前 6 時の入場開始後、出来る限り速やかに指定の待機場所に整列して下さい。その際、必ずコース入口
(タワー下)に向かって(待機場所案内図の矢印の向き)整列して下さい。また、台数が多い為、出来る限り車両は詰めて停車して下さい。お荷物などは、貴重品以外は、待機場所付近や、ピットを参加者皆様と共有でご利用下さい。尚、ピットへの車両の乗り入れは禁止とさせて頂きますので、ご注意下さい。
参加車両以外(出店車両は除く)の、積載車、サービスカー、見学者の方々のお車などは、無料の一般車両駐車場に駐車
して下さい。駐車場、ご入場は無料です。
各クラス待機場所 ≫
■ SUPER BATTLE of MINI 全クラス満員御礼
誠に申し訳ありませんが、SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦の全クラスが定員に達しましたので受付を
締め切らせて頂きました。次回のご参加をお待ちしております。 |
■ SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦 タイムスケジュール
参加者の皆様の集合時間は、各クラスのドライバーズミーティング(VIPルーム)や車検(レースクラス)開始時間の約40分前には
お集まり頂けますよう、お願い致します。
出来る限り順調に進行するよう努力させて頂きますが、当日の進行状況によって進行時間が前後する場合がございます。
その際は、場内アナウンスで変更、時間の前後などをお知らせさせて頂きますので、ご了承下さい。
SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦は、ミニが 141 台、スーパーセブン他が 29 台と過去最高の参加台数となっています。
スムーズなイベント進行に、参加者の皆様もご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
コース上進行 | 時刻 | ドライバーズミーティング | AM | | 6:00 | 入場開始 | 6:30 | 全クラス受付開始 | 7:20 | SEVEN SUPER LAP BATTLE ドライバーズミーティング | 7:40 | DTM Challenge ドライバーズミーティング | SEVEN SUPER LAP BATTLE 1本目 | 8:00 | スポーツ走行会Aクラス ドライバーズミーティング | DTM Challenge Class-1 Free | 8:20 | | MINI 一般スポーツ走行会 A 1本目 | 8:35 | | DTM Challenge Class-2 Free | 8:55 | | | 9:00 | スポーツ走行会Bクラス ドライバーズミーティング | SEVEN SUPER LAP BATTLE 2本目 | 9:10 | | DTM Challenge Class-3 Free | 9:30 | | MINI 一般スポーツ走行会 B 1本目 | 9:45 | | MINI 一般スポーツ走行会 A 2本目 | 10:05 | | DTM Challenge Class-1 予選 | 10:25 | | SEVEN SUPER LAP BATTLE タイムアタック | 10:35 | | | 11:00 | INJ、フェンダーレス車検開始 | MINI 一般スポーツ走行会 B 2本目 | 11:15 | | DTM Challenge Class-2 予選 | 11:35 | SEVEN SUPER LAP BATTLE 表彰式 | MINI 一般スポーツ走行会 A 3本目 | 11:45 | | PM | | 12:00 | INJ / フェンダーレスクラス ドライバーズミーティング
|
SUPER BATTLE of MINI 車検開始 |
DTM Challenge Class-3 予選 | 12:05 | | MINI 一般スポーツ走行会 B 3本目 | 12:15 | | DTM Challenge Class-1 決勝 | 12:35 | | | 12:50 | SUPER BATTLE of MINI ドライバーズミーティング | SUPER BATTLE of MINI 予選
| 12:55 | |
INJ / フェンダーレスカップ |
DTM Challenge Class-2 決勝 | 13:15 | | SUPER BATTLE of MINI 予選 | 13:35 | | DTM Challenge Class-3 決勝 | 13:55 | | フェンダーレスカップ 決勝 | 14:15 | | コンソレーションレース | 14:35 | | SUPER BATTLE of MINI INJECTION クラス決勝 | 14:55 | | SUPER BATTLE of MINI B 決勝 | 15:15 | | SUPER BATTLE of MINI A 決勝 | 15:35 | | | | SUPER BATTLE of MINI 表彰式 | 出店のご案内 SUPER BATTLE of MINIでは、出店大歓迎です。特にイギリス、英国車に関する業者様は大歓迎です。出店のご希望がございましたら三和トレーディング 清水までお問い合わせ下さい。 お待ちしております。 物販/飲食出店料 : \ 5.250 (税込) ■ SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦 出店企業 1938年アメリカオハイオ州で設立されたアメリカを代表するツールメーカー MAC TOOLS が、SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦に出店します。MAC TOOLS は設立当初より、プロメカニックの要求を満たす工具を造り続け、自動車用工具と言ったら「MAC」と言われるほどアメリカでは有名なツールメーカーです。自動車に限らず、機械や家具の組み立てや調整、また、工場から家庭まで使用出来るツールが豊富に揃い、自動車、バイクの整備工具として、卓越したクオリティを追及しています。 シンプルで使い易く、酷使にも耐えられるその製品群は、プロメカニック用はもちろん、サンデーメカニックの方々にも満足頂ける理想的なツールです。 世界中のあらゆるレベルのショップにも業界第一線の技術と製品を提供し続けています。 当日は、シャツやグッズ、アパレル品の販売も予定しています。
----------------------------------------------------------------------------
* Race tech JAPAN (レーステック ジャパン)
モータースポーツ車両向けシートハーネスや、バッテリー、シートなど、レーシングギアをご紹介します。
特にレーステックのレーシング・シートは、サルーンカーをベースとしたレースやラリーなど、トップカテゴリー
での使用をターゲットにデザインされています。コンペティターからアマチュアレーサーまで、ドライビングを
愛する全てのドライバーのために。2008 年GT-R から始まったニュルブルクリンクノルドシュライフェでの
最速ラップ攻防戦を「7分22 秒」という驚異的なタイムで制した「Dodge・Viper/ACR」、ドライバーは「トム・
コロネル」。この時に採用されていたレーシングシートが「Racetech」です。「Viper Club of America・Zak
Speed」からの依頼によりDodge Viper 専用に開発されたレーシングシートは、ドライバーをしっかりと
アシストしニュルでのレコードを制しました。その後、この車輌で使われていた「Racetech」のレーシング
シートはPorsch レースなどをはじめとした多くのコンペティターに支持され、現在ではBTCC、WTCC、
V8 Supercars、FIA、GT など世界中のレースで幅広く愛用されています。
----------------------------------------------------------------------------
* CUSTOM PAINT GEL - ART (ジェラート)
特殊なスプレーで細かな描画を可能にし、様々なご要望にお応えするアート・ブラシ・ペイントの専門店http://gel-art.com/です。
ヘルメットは勿論、携帯電話ケースやTシャツなど様々な場所にペイントを実現します。ラメ・フレークのような特殊な
ペイント加工の技術もございます。また、ブライダルや店舗入り口のウェルカムボードも製作致します。是非一度ご覧下さい。
■ 一般スポーツ走行会、SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge 一般スポーツ走行会は、従来どおり合計約 1 時間の走行時間でサーキットを走行して頂きます。一般 スポーツ走行会では、第 2 戦から 「女子応援割 」 が実施されています。サーキット走行が初めての方にも、 走行前のドライバーミーティングで走行方法を説明させて頂きますので、安心してご参加して頂けます。 ご乗車になれる方はドライバーお一人様限りで、レーシングスーツをお持ちでない方は、ヘルメット(フル フェイス型を推奨、ジェットタイプの場合は鼻、口を覆うインナーマスク着用)、ドライビンググローブ、長袖、 長ズボン、ドライビングシューズの全てを着用して下さい。参加費用は \ 10,500 (税込)と非常にお安く なっております Seven Super Lap Battle / GINETTA Challenge は、ウォーミングアップ走行としてまず 2 本のフリー走行 を行って頂きます。勿論、コース上はスーパーセブン(Caterham/Lotus Super7等のSuperSevenの形状 の車)とジネッタ専有です。そして、3 本目の走行枠で、5 台から 6 台ずつ SUPER LAP を行い、インラップ、 アウトラップを含め 3 周または 4 周のスーパーラップを行います。従来のスポーツ走行会では、ミニやその 他の車種と混走と言う事も有り、スーパーセブンやジネッタなど、本来の性能を十分発揮したスピード感をサーキットで存分に味わえなかったユーザー様の為に設けられたクラスです。ハイスピードとレベルの高い走行技術を味わえるスーパーセブンやジネッタで、思う存分サーキット走行をお楽しみ頂けます。参加費用は SUPER BATTLE of MINI と同じ \16,800 (税込)です。 ■ " DTM CHALLENGE " が同時開催 1 ランク、2 ランク上のクルマ作りをコンセプトにチューニングを心掛け、オーナーそれぞれのニーズを現実なものにする為、 的確なアドバイスを提案し、ヨーロッパ直輸入のパーツとテクニック、そしてオリジナルパーツの開発も行い、チューニングを サポートする サンライズブルバード池袋 が主催する DTM CAHLLENGE が同時開催。 1984年から1996年まで開催され、数々の名バトルを繰り広げた第1期ドイツツーリングカー選手権(DTM …Deutsche Tourenwagen Meisterschaft)。開催当時、毎年のようにドイツの自動車メーカー同士による 激闘が繰り広げられ、そこに他国の自動車メーカーが殴り込みをかけてくる、ヨーロッパきっての熾烈なタイトル 争いが繰り広げられるツーリングカー選手権として世界的に知られていますが、この「DTM を思わせる ようなレースを楽しみたい!」という事で開催されるDTMチャレンジ。SUPER BATTLE of MINI と同様、 15 台グリッドで、8 周のレース形式スポーツ走行会が行われます。こちらもお楽しみ下さい。 ■ 各クラス エントリーリスト
SUPER BATTLE of MINIクラス |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
5
|
ガレージミニ札幌
|
槌谷 明彦 様
|
anakin - X
|
13
|
ガレージプラウド
|
安江 衛一 様
|
ガレージプラウド
|
15
|
ガレージプラウド
|
名坂 稔 様
|
ガレージプラウド
|
36
|
Brook Runs
|
笠井 誠 様
|
M.D.S009号車 Powered by BrookRuns
|
77
|
ストックマンプラス
|
野沢 賢司 様
|
SPRミニ
|
44
|
ストックマンプラス
|
小泉 安男 様
|
SPRミニ
|
56
|
スタンモアー
|
米山 純 様
|
スタンモアー WBα
|
20
|
スタンモアー
|
吉永 哲也 様
|
スタンモアー WB40
|
24
|
スタンモアー
|
嶋田 謙治 様
|
スタンモアー WB40
|
49
|
カーセールアオキ
|
高橋 昇志 様
|
CSAミニ1.3i 高橋号
|
26
|
フェイズワン
|
成澤 潤 様
|
|
46
|
キャンティック
|
金蔵 省二 様
|
Super CANTIC sprint
|
35
|
キャンティック
|
栗山 登喜男 様
|
Super CANTIC
|
52
|
スズキスピード
|
橋本 昌明 様
|
Suzuki Speed
|
17
|
スズキスピード
|
橋本 拓歩 様
|
Suzuki Speed
|
14
|
フジックスオート
|
伊師 角人 様
|
|
991
|
インペリアルクラフト
|
中部 雅弘 様
|
mini@ggi
|
29
|
インペリアルクラフト
|
徳田 健治 様
|
ミニ
|
38
|
Circuit Angels
|
廣瀬 ユウキ
|
Circuit Angels #3
|
83
|
三和トレーディング
|
宇川 徹
|
Sanwa Mini - Cup Racer
|
19
|
MINNIE
|
関 彰太 様
|
MINNIE - ショウタ
|
2
|
MINNIE
|
本多 勝正 様
|
MINNIE - 本多
|
246
|
ガレージピアス
|
神戸 正博 様
|
ピアス ミニ 1号
|
63
|
ガレージピアス
|
原 互助 様
|
ピアス ミニ 2号
|
80
|
ガレージピアス
|
池田 雅一 様
|
ピアス ミニ 3号
|
27
|
RITLIFE
|
武田 朝子 様
|
RITLIFE
|
66
|
ブロスガレージ
|
松本 遼典 様
|
MRM 66 mini
|
28
|
ドニントンエンジニアリング
|
根津 貴之 様
|
Donington Worls
|
7
|
|
山岸 将一 様
|
フィッシュランド東京
|
30
|
SEVEN SPEED
|
高橋 英光 様
|
ミニ
|
12
|
ガレージピットハウス
|
和田 泰通 様
|
ピットハウス コモリリ 1.3T
|
98
|
静岡オリエンタル
|
星野 孔洋 様
|
オリエンタル レーシング ミニ
|
37
|
Gクライム
|
石川 純 様
|
KAD 16V
|
SEVEN SUPER LAP BATTLE
|
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
63
|
ガレージカミヤ
|
小貫 賢二 様
|
GKRT 1700SS
|
93
|
SEVEN SPEED
|
渡邊 秀一 様
|
VX
|
99
|
SEVEN SPEED
|
長瀬 雅樹 様
|
ローバー1.4K
|
38
|
SEVEN SPEED
|
高橋 聡 様
|
ローバー1.6K
|
58
|
SEVEN SPEED
|
馬瀬 五郎 様
|
1700SS
|
59
|
SEVEN SPEED
|
高橋 洋志 様
|
1700SS
|
66
|
SEVEN SPEED
|
栗原 良介 様
|
ゼーテック
|
67
|
SEVEN SPEED
|
染谷 英克 様
|
VX
|
30
|
SEVEN SPEED
|
簗瀬 英昭 様
|
ゼーテック
|
75
|
SEVEN SPEED
|
中澤 義明 様
|
ケント
|
76
|
RITLIFE
|
岡納 一哲 様
|
イッテツスペシャル
|
83
|
RITLIFE
|
小山 厳 様
|
バーキンセブン
|
97
|
RITLIFE
|
佐藤 泰徳 様
|
ウェストフィールド
|
3
|
RITLIFE
|
森山 元介 様
|
ジネビッチ
|
13
|
RITLIFE
|
鈴木 茂栄 様
|
ケーターハム1800SS
|
14
|
RITLIFE
|
大西 理志 様 |
MARCH 702
|
15
|
RITLIFE
|
小野田 敏男 様
|
FJ
|
20
|
|
久保寺 様
|
ヴォグゾール
|
73
|
QED
|
真北 貴史 様
|
TITAN MKⅣ
|
9
|
QED
|
安室 良平 様
|
フォースグリー二 MK12
|
11
|
QED
|
田中 貢 様
|
フォースグリー二 MK12
|
2
|
QED
|
鈴木 健二 様
|
Brabahm BT16
|
125
|
QED
|
長久保 修一郎 様
|
Lola T200
|
16
|
QED
|
浅沼 大介 様
|
S.Seven 1.4K
|
4
|
QED
|
落合 厚志 様
|
GRD 373
|
17
|
SUPER SEVEN CARS
|
宮島 雅幸 様
|
BDR
|
18
|
SUPER SEVEN CARS
|
早瀬 哲夫 様
|
Super light R330
|
64
|
SEVEN SPEED
|
田熊 様
|
BDR
|
96
|
SEVEN SPEED
|
上野 博美 様
|
フレイザー
|
5
|
リーフガレージ
|
酒井 直樹 様
|
|
スポーツ走行会 A |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
102
|
リーフガレージ
|
藤崎 直人 様
|
Rover Mini
|
56
|
リーフガレージ
|
沖 敏夫 様
|
JAGUAR E TYPE 4.2
|
6
|
ディープ
|
松沢 淳 様
|
MINI 1.3i DEEP
|
7
|
ガレージカミヤ
|
千葉 雄司 様
|
GKRT ジャックナイトミニ
|
16
|
ガレージピットハウス
|
久住 隆夫 様
|
ピットハウス 隆'S 998
|
18
|
タートルトレーディング
|
MDS-018 小野寺 勝 様
|
ミニ1000
|
26
|
フジックスオート
|
大沼 豊 様
|
|
30
|
ウェスレイク
|
小柳 誠 様
|
Weslake - 1000
|
34
|
フジックスオート
|
小笠原 芳仁 様
|
Fujix Auto
|
38
|
ガレージキャンティック
|
箱田 尚起 様
|
|
39
|
ガレージプラウド
|
本持 多佳子 様
|
ガレージプラウド
|
41
|
ガレージカミヤ
|
神谷 充俊 様
|
GKRT MINI 1.3T
|
42
|
カーセールアオキ
|
AOKI 様
|
通勤 AOKI号
|
43
|
フェイズワン
|
花田 剛 様
|
ミニ
|
44
|
ストックマンプラス
|
小泉 安男 様
|
SPR ミニ
|
47
|
スタンモアー
|
池田 智之 様
|
スタンモアー 1000
|
48
|
REV
|
高野 和夫 様
|
DEV-SPEED with REV
|
50
|
キャンティック
|
古川 正行 様
|
CANTIC
|
51
|
BLカーズ
|
木村 和生 様
|
ミニ1000
|
53
|
キャンティック
|
田沢 佑貴 様
|
CANTIC
|
54
|
ウェスレイク
|
湯原 清 様
|
Weslake - carb
|
55
|
Try - R
|
下斗米 敏夫 様
|
Try - R MINI
|
57
|
Try - R
|
葭山 高雄 様
|
Try - R MINI
|
58
|
Try - R
|
細田 正人 様
|
Try - R MINI
|
60
|
Try - R
|
会田 積 様
|
Try - R MINI
|
61
|
Try - R
|
安藝 晴康 様
|
Try - R MINI
|
62
|
Try - R
|
山崎 拓実 様
|
Try - R MINI
|
63
|
ガレージピアス
|
原 互助 様
|
ピアス ミニ 2号
|
65
|
フジックスオート
|
広沢 利行 様
|
Fujix Auto
|
66
|
ブロスガレージ
|
松本 雅嗣 様
|
MRM 66 mini
|
67
|
ウェスレイク
|
大木 哲也 様
|
Weslake - 1000
|
68
|
フジックスオート
|
小室 卓 様
|
Fujix Auto
|
69
|
フジックスオート
|
根角 慎二 様
|
Fujix Auto
|
70
|
スズキスピード
|
西野 靖弘 様
|
スズキスピード
|
72
|
スズキスピード
|
磯 和良 様
|
スズキスピード
|
74
|
スズキスピード
|
鈴木 邦夫 様
|
スズキスピード
|
92
|
SEVEN SPEED
|
高橋 英光 様
|
ミニ
|
964
|
ストックマンプラス
|
秋本 宏道 様
|
ミニ 1000
|
スポーツ走行会 B |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
66
|
ガレージカミヤ
|
蒔苗 旬二 様
|
GKRT 1300N
|
44
|
ブルックランズ
|
大川 昭弘 様
|
MDS004号車Powerd by Brook Runs
|
73
|
ディープ
|
広瀬 知也 様
|
MINI 1.3i DEEP
|
75
|
IBL
|
田口 実 様
|
BBCミニ
|
76
|
ガレージカミヤ
|
井出 章博 様
|
GKRT 1000LT
|
78
|
ガレージカミヤ
|
小島 啓志 様
|
GKRT 1000LT
|
79
|
ガレージカミヤ
|
大野 茂 様
|
GKRT 1.3i
|
80
|
ガレージピアス
|
池田 雅一 様
|
ピアス ミニ 3号
|
8
|
ディープ
|
谷口 真人 様
|
MINI 1.3i DEEP
|
81
|
フジックスオート
|
安藤 様
|
|
82
|
フジックスオート
|
斉藤 様
|
|
83
|
ディープ
|
葭田 真也 様
|
MINI 1.3i DEEP
|
84
|
フジックスオート
|
中村 様
|
|
85
|
ストックマンプラス
|
福田 裕康 様
|
SPR ミニ
|
86
|
ストックマンプラス
|
小林 章二 様
|
SPR ミニ
|
87
|
ブロスガレージ
|
青木 俊 様
|
アオミニ
|
89
|
ブロスガレージ
|
志田 美和 様
|
BIBIMBOP
|
90
|
ブロスガレージ
|
志田 櫻 様
|
うぱちゃん
|
91
|
I・F・G Car's
|
中村 慎吾 様
|
1000ミニ
|
93
|
クーパーハウスタイニィ
|
古川 貴義 様
|
1300T
|
94
|
ピースワークス
|
斉藤 氏久 様
|
ピースワークスミニ
|
95
|
ウェスレイク
|
油山 兼三 様
|
Weslake - carb
|
96
|
クーパーハウスタイニィ
|
気賀沢 正道 様
|
1300T
|
97
|
ウェスレイク
|
福原 宗久 様
|
Weslake - inj
|
98
|
BLカーズ
|
安藤 克郎 様
|
ミニ1000
|
99
|
ウェスレイク
|
板倉 慶典 様
|
Weslake - inj
|
100
|
ウェスレイク
|
鈴木 雲桃夏 様
|
Weslake - inj
|
105
|
ガレージピットハウス
|
矢島 洋一 様
|
ピットハウス LEO 998
|
107
|
BLカーズ
|
平山 雄二 様
|
History Racing
|
129
|
GM
|
斉藤 篤志 様
|
モーリス号
|
169
|
ガレージグレイス
|
気谷 貴史 様
|
ミニ1000
|
246
|
ガレージピアス
|
神戸 正博 様
|
ピアス ミニ 1号
|
964
|
ストックマンプラス
|
秋本 宏道 様
|
ミニ 1000
|
7117
|
ガレージカミヤ
|
深澤 和弘 様
|
GKRT 1.3i
|
21
|
キャンティック
|
富山 泰朋 様
|
CANTIC
|
23
|
GM
|
森内 将光 様
|
|
10
|
GM
|
本間 宗久 様
|
INJ - エスプリ通勤号1
|
24
|
レトロスタイル
|
前田 正浩 様
|
レトロスタイル
|
INJECTION Class
|
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
53
|
ガレージプラウド
|
新倉 留美 様
|
INJ - プラウド
|
54
|
ガレージプラウド
|
川本 益央 様
|
INJ - プラウド
|
14
|
ストックマンプラス
|
金田 勝美 様
|
INJ - SPRミニ
|
22
|
ストックマンプラス
|
堀江 泰誌 様
|
INJ - SPRミニ
|
6
|
スタンモアー
|
前田 愼一 様
|
INJ - スタンモアー Mpi
|
19
|
スタンモアー
|
仁木 洋一 様
|
INJ - スタンモアー Spi
|
1
|
スタンモアー
|
田中 芳幸 様
|
INJ - ティーワイプランナー
|
55
|
スタンモアー
|
佐藤 美香 様
|
INJ - チャミ
|
48
|
カーセールアオキ
|
宮園 典成 様
|
INJ - CSAミニ1.3i 宮園号
|
58
|
カーセールアオキ
|
新妻 芳弘 様
|
INJ - ミニ1.3i
|
38
|
GM
|
鈴木 宏 様
|
INJ - モーリスファミリーG2
|
64
|
GM
|
清水 隆浩 様
|
INJ - エアポート1号
|
310
|
フジックスオート
|
佐藤 様
|
INJ - FUJIX
|
95
|
MINNIE
|
関 一美 様
|
INJ - MINNIE - BOSS
|
21
|
MINNIE
|
荒井 徹治 様
|
INJ - MINNIE - てつじ
|
65
|
BLカーズ
|
館野 様
|
INJ - BSCC
|
67
|
ブロスガレージ
|
吉田 聡 様
|
INJ - モリリイ
|
07
|
静岡オリエンタル
|
追分 和雄 様
|
INJ - いきいき富山ミニ
|
68
|
REV
|
Kimu Kimu 様
|
INJ - with ミニマガ
|
69
|
Gクライム
|
山本 完治 様
|
INJ - CANG 1.3 mini
|
74
|
ディープ
|
石川 治 様
|
INJ - 1.3i DEEP
|
10
|
GM
|
本間 宗久 様
|
INJ - エスプリ通勤号1
|
997
|
GM
|
大川 範子 様
|
INJ - モーリスファミリーRYOTA号
|
フェンダーレスクラス
|
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
71
|
スタンモアー
|
小幡 勝士 様
|
F - スタンモアー FCR
|
75
|
GM
|
加世田 健 様
|
F - シンディ号
|
76
|
GM
|
岡村 正仁 様
|
F - mini G1
|
51
|
ブロスガレージ
|
吉村 賢人 様
|
F - yosi yosi 号
|
79
|
RITLIFE
|
山崎 英則 様
|
F - ミニ1000
|
27
|
RITLIFE
|
武田 正樹 様
|
F - RITLIFE
|
86
|
クーパーハウスタイニィ
|
岩田 直久 様
|
F - 1300T
|
91
|
クーパーハウスタイニィ
|
吉川 淳 様
|
F - 1300T
|
59
|
静岡オリエンタル
|
大高 孝 様
|
クーパーS
|
5
|
|
大橋 健太 様
|
F - ミニトラベラー
|
63
|
プライベート
|
佐藤 岳人 様 様
|
F - オースチンクーパーS
|
600
|
プライベート
|
五島 哲夫 様 様
|
F - ラーメン屋ようちゃんRT
|
|