|
|
耐久性に定評のある三和オリジナルの強化ブッシュシリーズ。カラーが圧入済みのステディロッドブッシュです。 |
|
|
|
圧力画像解析システムを駆使した徹底分析から誕生した
三和オリジナルの1300cc用メタル製ヘッドガスケットです。
4層構造のメタコートシール材を使用したビード(フチ部のリブ)タイプのこのガスケットは、強度・熱伝導性に優れ、吹き抜けが起こりにくい設計となっています。 |
0.5MM厚 |
TRKHGS-05 |
1.0MM厚 |
TRKHGS-10 |
|
|
|
アメリカARP社製のミニ用ファスナーキットです。圧倒的な強度を持つ 12ポイント ステンレススチールを採用し、強度の必要なヘッドボルト にはクロモリが使用されています。
また、同社は転造製作において世界的に 有名で、カート、インディ、F1などの最高峰のレーシングカーにもARP社製 のボルトが使われています。 |
1000cc用 |
E/1100/321-KIT |
1300cc用 |
E/1300/321-KIT |
|
|
|
今まで不思議となかった強化エンジンマウントです。エンジンの振れを飛躍的に軽減させます。
また、リジットマウントのような振動が伝わることもありません。街乗りから各種競技まで、幅広く活用できます。 |
|
|
|
フューエルポンプを外した箇所からブローバイガスを逃がすためのアタッチメントです。
エンジンとギアボックス内部の圧力を大幅に減少させ、各オイルシールからのオイル漏れを最小限に防ぎます。
また、パイプはタコ足との干渉を 避けるために角度が付けられています。 |
|
|
|
アメリカ製ハンドメイド。
贅を尽くした
カーボン製ロッカーカバーです。
INOY仕様のアルミフィラーキャップは、ブラック、シルバー、ブルー、レッドからお選びいただけます。 |
|
|
|
A.S.B.(アンチスイング・ブラケット)は、サーモハウジング部とマニホールド部にブラケットを固定しバルクヘッドに連結。エンジン最上部を固定することで、従来のエンジン下部固定型に比べ、エンジンの振れを約1/5以下に防止します。
さらに、ミニに不可欠なサーモスタット交換も考慮した、画期的なデザインを採用しました。 急加速時の不要なトラクション抜けや激しいエンジンブレーキの際に起こるタイヤスリップも減少します。
※すべての1300cc、右ハンドル車(エアコン装着車もOK)に対応しています。ラバーブッシュは、ハードとソフトの2タイプがあり、2年間の保証付きです。 |
|