2014 年初戦となる RACING MATE SUPER BATTLE of MINI 第 1 戦を 3 月 2 日(日)筑波サーキットで開催致します。今年から "BATTLE of MINI1000" クラスを新設し、さらにパワーアップ した内容になりました。また、レースクラスでは、ドライバーズポイントに ”参加皆勤ポイント” や ”自走車両ポイント” が新しく設定され、ポイント争いも楽しめるイ ベントです。もちろん、8 周のレース形式で行われるBRITISH SPORTS CAR CHALLENGE の他、一般スポーツ走行会、SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge の他、第1戦ではハイパワーバトル ”DTM CHALLENGE” も同時開催。ご入場、駐車場は無料のワンディイ ベントです。たくさんのミニがサーキットに集まる、関東で話題のサーキットイベントです。本格サーキットで白熱したミニのバトルをお楽しみ下さい。(新クラス”BATTLE of MINI1000”、ドライバーズポイントに ついてはホームページで改めて発表させて頂きます。)
|
supported by DUNLOP
■ 一般スポーツ走行会
一般スポーツ走行会は、20 分を 1 回の走行枠とさせて頂き、3 回走行して頂く、合計約 1 時間のスポーツ走行クラスとなります。女性の参加者の方には、通常 \ 10,500 (税込)のところ \ 6,300 (税込)の 40 % オフの「女子応援割 」がございます。また、このクラスはサーキット走行が初めての方でも安心して参加して頂けます。但し、ご乗 車になる方はドライバーお一人様限 りで、ヘルメット(フルフェイス型を推奨、ジェットタイプの場合は、鼻、口を覆うインナーマスクを着用して下さい。)、 ドライビングクローブ、レーシングスーツ、レーシングシュー ズ(またはドライビングシューズ)の全てを必ず着用して下さい。レーシングスーツをお持ちでな い方は、長袖、長ズボンを着用して下さい。
誠に申し訳ありませんが、一般スポーツ走行クラスは定員に達しましたので受付を締め切らせて頂きました。次回のご参加をお待ちしております。
引き続きその他のクラスは募集中ですのでご参加をお待ちしております。
|
■ レースクラスの最高峰 SILHOUETTE CLASS (シルエット クラス)
SILHOUETTE CLASS毎回熾烈なバトルが展開されるレースクラス。中でも筑波サーキットのラップタイムを基準に設けられた SILHOUETTE CLASS は特別な存在です。ワークスマシンはもちろ ん、プライベーターでも細部にまでレース専用部品が使用され、ハイスペックな仕様になったマシン。そして究極に 仕上がったマシンのポテンシャルを十二分に引き出すドライバー のテクニック。コース上での駆け引きの全てが高次元で、見ている者をも魅了するクラスです。 決勝は、参加台数によって SUPER BATTLE of MINI クラスと混走になりま す。
■ レースクラス SUPER BATTLE of MINI
予選とするスポーツ走行時間を設け、従来どおりのスポーツ走行を 20 分走行して頂き、そのラップタイムの結果、 上位から A、B の 2 クラス(各クラス 15 台)に分け、グリッドス タートで 8 周の決勝レースを行う SUPER BATTLE of MINI (スーパーバトル オブ ミニ)。さまざまなミニのレースイベントに参戦している参加者はもちろん、スポーツ走行会 からレースクラスに挑戦する方も少なくありません。
■ レースクラス INJECTION Class (インジェクションクラス)
ノーマル ECU の使用が条件の " INJECTION Class " (インジェクション クラス)。SUPER BATTLE of MINI 同様 A、B の 2 クラスに分かれ決勝が行われます。ノーマル の ECU を稼働させるサブコンピューターの搭載も OK ですので、インジェクション車でもチューニングアップの楽しみが広がります。
■ レースクラス Classic Narrow Cup (クラシックナローカップ)
「オーバーフェンダー無し」 「10 インチタイヤ装着」 が条件の Classic Narrow Cup (クラシックナローカップ)。クラシックなフォルムでサーキットを疾走するミニの姿は、まるでイギリスで行われるヒストリックフェスティバルのようなイメージを演出。このクラスもレースクラスとなります。
■ レースクラス BATTLE of MINI 1000
2014年 RACING MATE SUPER BATTLE of MINI レースクラスに新たに MINI1000 クラスが登場。
ナンバー付き、レース専用車両に関わらず参加出来ます。パワーユニットは、1000cc エンジンブロック。
1300cc シリンダーヘッド可。バルブ、カムシャフトの個数、搭載位置は自由。ターボ、スーパーチャージャー不可。
4 点以上ロールケージが望ましい。バケットシート、4 点式以上シートベルト装着義務。
ラバーコーン、コイル式サスペンション、その他自由。フルフロント可。
予選は、Classic Narrow Cup と混走で、参加台数によって単独決勝を行います。
表彰は、1 位から 6 位まで、オリジナルトロフィーを差し上げます。
もちろん、ドライバーズポイントも付与されます。
是非、MINI 1000 で新しい楽しみ方をお試し下さい。
■ レースクラス BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE (ブリティッシュ スポーツカー チャレンジ)
オープンエアの車両や流れるようなフォルムのクーペボディ。見ているだけでも美しいブリティッシュスポーツカー。第 2 戦から BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE として MG、Triumph、 Healey、Jagurar など、イギリスの名車たちがレースクラスとしてバトルを展開します。また、第 2 回目となるコンクール・デレガンスも実施。クラシックカーとして特に美 しく、学術的見地から見て希少性の高い価値ある車両だけを対象にするのではなく、状態の美しさやオリジナル性はもちろんですが、オーナーの個性も尊重し、イベント参加者、関係者、一般来場者の皆様の投票によって競われます。このコンクールデレガンスには、サーキット走行に参加しなくてもエントリーする事が可能です。お気軽にご参加下さい。
■ SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge
Seven Super Lap BATTLE / GINETTA Challenge は、ウォーミングアップ走行としてまず 20 分 1 本のフリー走行を 2 本走行して頂きます。勿論、コース上はスーパーセ ブン( Caterham / Lotus Super 7 等、スーパーセブンの形状の車両)とジネッタ専有です。そして、3 本目の走行枠で 5 台から 6 台ずつでインラップ、アウトラップを含め 4 周のスーパーラップを計測します。従来のスポーツ走行では、ミニやその他の車種と混走の為、スーパーセブンやジネッタなど本来の性能を十分発揮したスピー ド感をサーキットで存分に味わえなかった ユーザーの為に設けられたクラスです。ハイスピードをレベルの高い走行技術を味わえるスーパーセブンやジネッタ、 クラシックフォーミュラーで思う存分サーキット走行をお楽しみ 頂けます。
■ 参加料と参加方法
一般スポーツ走行会は \ 10,500 (税込)、その他のレースクラス(Seven Super Lap BATTLE / GINETTA Challenge 含む)は \ 16,800(税込)と大変お得なサーキット走行料となっています。レースクラスでは、上位 1 位から 6 位(SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge は 1 位から 3 位)の入賞者にはオリジナルトロフィーを授与させて頂きます。(受賞者の方は、表彰式の際出来る限りレーシングスーツでの参加をお願い致します。)参加方法は、ミニスペシャルショップへお問い合わせ下さい。全ての方の入場、駐車場は無料です。
■ 各レースクラス メディカルチェック実施について
2014 年 RACING MATE SUPER BATTLE of MINI 第 1 戦から、各レースクラスにおいて、
参加ドライバーには走行前にタイムスケジュールに基づいて、サーキット医務室でメディカルチェックを受けて頂きます。
当日のメディカルチェックの内容は、看護師による血圧の計測と簡単な問診になりますので、参加ドライバーは必ず受診して下さい。
出欠を取ります。尚、対象クラスは、SEVEN SUPER LAP BATTLE , GINETTA Challenge , SUPER BATTLE of MINI A / B ,
SILHOUETTE CLASS , INJECTION Class , Classic Narrow Cup , BATTLE of MINI 1000 , BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE
の各レースクラスになります。スポーツ走行会クラスはメディカルチェックはありません。
また、RACING MATE SUPER BATTLE of MINI 専用メディカルチェックフォームに記入して頂く事もございます。
皆様がこれからも安全に楽しくモータースポーツを続けて頂く為に、ご協力を頂けますよう、よろしくお願い致します。
【 重要なお知らせ 】 ドライバーズミーティングへの出席とサーキット走行をする上での注意事項
モータースポーツは、身近な例で言えばゴルフや野球、テニスやサッカーなど、他のスポーツと同じように、ルールに基づいて 行われます。そして、それぞれの競技ルールは、プロ、アマチュア問わず、基本的に全世界共通です。また、ひとたび それぞれの競技場に足を踏み入れれば、競技者、観戦者問わずマナーを守り行動しなければならない場合がございます。 モータースポーツでは、パドック内での整備の際、もしオイルやクーラントで地面を汚してしまったら、すぐに拭き取って頂いたり、 エンジンオイル等、下水に直接捨てる事が出来ない液体は、専用の場所に処理する等適切な処理を行って頂かなければ なりません。その他、ゴミ(空いたごみ袋なども)が発生した場合にも、放置していれば風などで飛んでコース内に入り込む事 が考えられますので、発見した場合は速やかにゴミ箱に捨てる(適切な処理)ようにして下さい。
コースを走行する際に最も重要になる、ドライバーとドライバー以外の人との唯一のコミュニケーション手段となるコース上の 各ポストから出される旗の意味をしっかり理解し、サーキットを走行中でも適切な判断が出来るよう認識していなければ なりません。これは、非日常的な速度が楽しめるサーキットでは、自己の無知が周りに多大な迷惑をかけ、大事故に繋がってしまう危険性がありますので、絶対に忘れないで下さい。また、サーキット走行などを行う為にサーキットを訪れる時は、必ず同伴者を最低一人連れてくる事をお薦めします。万が一、ご自分が事故などトラブルを招いた時に、連絡や同行の為に必要となる場合があるからです。念の為ではありますが、保険証のコピーを携帯する事もお勧めします。
自分勝手な認識、安易な予測は、サーキットイベントでは生命にかかわる重大な事故の発生につながります。また、レース中に限らずスポーツ走行中のフラッグの無視による重大な違反などが身近に発生しています。これらは全てドライバーの認識不足、無謀な行動によるものとも考えられます。参加者の方々は、走行前に必ずドライバーズミーティングに出席して、フラッグの意味の確認、その 日のコース、サーキットからの連絡事項などの確認を忘れないようお願い致します。参加者、観戦者問わず全てのモータースポーツ、クルマを愛する人が永遠に楽しめるように、皆様のご協力が必要です。
■ ジェット型ヘルメット着用について
サーキット走行に参加される方々へは、顔を覆うフルフェイス型ヘルメットを推奨させて頂いています。これは箱型の車両でも、万が一衝突した際に、ドライバーがハンドル等へ顔を強打する事が考えられるからです。また、屋根の無いオープン タイプの車両の場合は顔の部分が覆われていないジェット型ヘルメットの着用は禁止となっています。これは、コースを走行中、前の車両が部品を破損する程のトラブルを起こしたり、衝突により部品が飛散した時、後続車が拾ってしまったり、直接後続車のドライバーに当たってしまう事などが考えられるからです。ご自分のレーシングギア(ドライバー装備)の再確認 もお忘れなく。
■ レースクラス参加車両の車検について
SUPER BATTLE of MINI 各レースクラスに参加の車両は、毎回車検場で出走前点検を行っております。これまで参加をお断りする程の車両不良はありませんが、駆動系(ドライブシャフ ト)インナーブーツ、アウターブーツ、ステアリングラックブーツの破れ、また、オイルシール箇所からのオイル漏れが目立っております。是非、参加される前には事前の点検を各スペシャルショップで行う事をお薦めします。
■ 走行マナーとペナルティ
みなさんがご存知のフラッグは、サーキット走行をする際に絶対に守らなければいけないルールですが、
走行中の走路マナーもまた、事故につながらないようにするための重要な注意点です。
また、RACING MATE SUPER BATTLE of MINI のレースクラスでは、ペナルティの対象になりますので、
しっかり理解し、走行中に対応できるようご注意ください。
1) コーナー進入時の優先権
サーキットの各コーナーへ進入する際には、他の車両が存在する場合(複数の車両で進入する)、
少しでも前にいる車両にコーナーへの進入優先権があります。
イン側、アウト側に関わらず、後続の車両は、優先権のある車両の動きに対応できるよう、
心構えをしてください。
2)制動中の走路変更
各コーナーへ進入する際、制動中(ブレーキング)の走路変更は行わないでください。
制動中は前の車輪に荷重が大きくかかっていて、同時にハンドルを切って走路変更を行うと、
車両の動きが不安定になり、予想できない挙動をする事が考えられます。ご注意ください。
3)ストレートでの走路変更
高いスピード域に達するストレートでの走路変更は、1度だけにしてください。
後続車両が前方を走行する車両の空力を利用して速度を得るスリップストリームを行ったり、
前後の車両の間隔を狭くとって走行している際、前方を走行する車両が後続の車両を威圧するような複数回の進路変更は、
操作不能に陥り、他車を巻き込む重大な事故につながる危険性があります。
故意の走行妨害としてペナルティの対象になります。
■ SUPER BATTLE of MINI 第 1 戦 タイムスケジュール
参加者の方々は午前 6 時からパドックへの入場が開始になります。参加者以外の方は、無料の駐車場へ駐車して下さい。 早朝からパドックは混雑が予想されますので、車両の移動には
十分ご注意下さい。積載車両でお越しの方は、パドックでの 車両積み下ろしなど作業が終わりましたら速やかに無料駐車スペースへ積載車両を移動して下さい。万が一、歩行者や 車両同士の接触事故等が発生した 場合には、速やかに主催者またはサーキット関係者にお申し出下さい。今シーズンから、レースクラスに参戦のドライバーにはメディカルチェックを実施します。ドライバーズミーティング同様、レース開始前に必ず受診して下さい。メディカルチェックはイベント進行上、時間外になっても結構です。ドライバーズサロン隣の医務室で行います。
タイムスケジュールは、当日変更になる場合がございます。その際は、場内アナウンスによってご案内させて頂きます。ご了承下さい。
タイムスケジュール、待機場所などは印刷してお持ち下さい。当日のご用意はございませんので、ご了承下さい。
タイムスケジュール ≫ プリントアウトはこちら(pdf)
待機場所 ≫
計測ポイント図(pdf) ≫
■タイムスケジュール 3月2日(日) 筑波サーキット コース2000
■ 各クラスエントリーリスト
SUPER BATTLE of MINI |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
クラス |
44 | ストックマンプラス | 小泉 安男様 | SPR ミニ | |
77 | ストックマンプラス | 野沢 賢司様 | SPR ミニ | |
32 | SPR ミニ | 福田 裕康様 | SPR ミニ | |
14 | フジックスオート | 伊師 角人様 | FUJIX クラブ F ! 14号 | |
41 | ガレージカミヤ | 神谷 純也様 | GKRT 1300T | |
66 | ブロスガレージ | 松本 遼典様 | MRM 66 mini | |
75 | Mini Center Otazaw | 槌谷 明彦様 | anakin-GT7 | |
27 | RITLIFE | 武田 朝子様 | クラブマン | |
123 | RITLIFE | 川崎 達也様 | MINI 1300 | |
30 | COOPER HOUSE TINY | 氣賀沢 正道様 | 1300T | |
62 | COOPER HOUSE TINY | 古川 貴義様 | 1300T | |
46 | キャンティック | 金蔵 省二様 | Super CANTIC Sprint | シルエットクラス |
35 | キャンティック | 栗山 登喜男様 | SCR | |
76 | キャンティック | 関根 弘之様 | SCR | |
7 | T.R.S | 山岸 将一様 | New Vege,7 | シルエットクラス |
26 | ガレージ・フェイズワン | 成澤 潤様 | ローバーミニ | |
63 | ガレージピアス | 原 瓦助様 | ピアス ミニ 3号 | |
87 | インペリアルクラフト | 長池 純様 | インペリアルクラフト長池号 | |
124 | ガレージプラウド | 名坂 稔様 | ガレージプラウド | |
36 | Try - R | 細田 正人様 | Try - R MINI | |
28 | キャンティック | 田沢 佑貴様 | SCR キャブ君 | |
67 | | 石川 純様 | Yellow KAD Mini | シルエットクラス |
97 | MINNIE | 吉永 誠様 | MINNIE - 吉永 | |
19 | MINNIE | 関 彰太様 | MINNIE - ショウタ | シルエットクラス |
2 | MINNIE | 本多 正勝様 | MINNIE - 本多 | |
9 | ROCKET WORKS | 加世田 健様 | アーニーロケット2号 | |
29 | インペリアルクラフト | 徳田 健治様 | インペリアルクラフト 徳田号 | |
52 | Brook Runs | 笠井 誠様 | BR MINI | |
98 | Mini Kids | 中村 恭兵様 | minikids Racing | |
51 | ブロスガレージ | 吉村 賢人様 | yosi yosi 号 | |
125 | ブロスガレージ | 青木 俊様 | アオミニ | |
94 | ガレージ相模屋 | 斉藤 氏久様 | SGM ミニ | |
138 | I・F・G | 石塚 藤太郎様 | 7ポート クーパー | |
42 | DEEP | 松本 晴彦様 | DEEP 1.3 | |
|
INJECTION CLASS |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
クラス |
310 | フジックスオート | 佐藤 博之様 | INJ - FUJIX クラブ F ! 310号 | |
43 | スタンモアー | 田中 美香様 | INJ - チャミ | |
44 | スタンモアー | 川本 益央様 | INJ - ミニ1,300 | |
3 | ガレージモーリス | 本間 宗久様 | INJ - エスプリ&マルスリー | |
21 | MINNIE | 荒井 徹治様 | INJ - MINNIE - てつじ | |
18 | MINNIE | 小島 誠様 | INJ - MINNIE - 小島 | |
63 | ガレージモーリス | 鈴木 宏様 | INJ - モーリスファミリー G2 | |
19 | ガレージモーリス | 清水 隆浩様 | INJ - Pallottola Rosso | |
126 | ガレージカミヤ | 深澤 和弘様 | INJ - GKRT 1300N | |
127 | ガレージカミヤ | 大野 茂様 | INJ - GKRT 1300N | |
48 | カーセールアオキ | 宮園 典成様 | INJ - CSAミニ1.3i 宮園号 | |
49 | カーセールアオキ | 高橋 昇志様 | INJ - CSAミニ SC1.3i 高橋号 | |
50 | RITLIFE | 井上 祐一様 | INJ - MINI | |
56 | RITLIFE | 湯浅 健人様 | INJ - ぷっちょ | |
57 | Try - R MINI | 安藝 晴康様 | INJ - Try - R MINI | |
14 | SPR ミニ | 金田 勝美様 | INJ - SPR ミニ | |
|
一般スポーツ走行クラス |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
クラス |
6 | タートルトレーディング | 佐藤 清人様 | TTR #6 | |
7 | タートルトレーディング | 西村 勉様 | TTR #7 | |
87 | タートルトレーディング | 島津 次郎様 | TTR #87 | |
34 | タートルトレーディング | 斉藤 敦様 | TTR #34 | |
37 | タートルトレーディング | 宮尾 弘之様 | TTR #37 | |
55 | タートルトレーディング | 田中 喜久男様 | TTR #55 | |
76 | タートルトレーディング | 山本 哲夫様 | TTR #76 | |
83 | タートルトレーディング | 鈴木 裕介様 | TTR #83 | |
1 | タートルトレーディング | 矢野 力様 | | |
31 | Brook Runs | 大川 昭弘様 | MDS 004 | |
58 | Brook Runs | 西山 雄也様 | MDS 024 | |
60 | G-CLIMB | 並木 正次様 | | |
85 | リーフガレージ | 犬養 隆彦様 | F - BL MINI | |
45 | MINI工房KS | 坂下 輝一様 | Mini 工房KS | |
99 | MINI工房KS | 岡田 陳重様 | M @niya Racing 336 Mini | |
67 | ウエスレイク | 大木 哲也様 | Weslake - WEBER | |
61 | ブロスガレージ | 志村 剛司様 | ミニ | |
40 | ブロスガレージ | 志村 京子様 | ミニクーパー35thアニバーサリー | |
25 | クーパーハウスタイニィ | 岩田 直久様 | 1300T | |
27 | クーパーハウスタイニィ | 山田 明様 | 1300T | |
123 | Try - R | 下斗米 敏夫様 | Try - R MINI | |
124 | Try - R | 中里 博文様 | Try - R MINI 1000 | |
68 | ウエスレイク | 小熊 克彦様 | Weslake No.68 | |
125 | ウエスレイク | 福原 宗久様 | Weslake INJ | |
54 | ウエスレイク | 湯原 清様 | Weslake WEBER | |
126 | ウエスレイク | 油山 兼三様 | Weslake SUツイン | |
145 | REV | butch様 | BENCH EAST 1.0 | |
127 | SEVEN SPEED | 橋本 拓歩様 | ミニ 1.3 | |
141 | SEVEN SPEED | 橋本 昌明様 | ミニ 1.3 | |
128 | ガレージカミヤ | 小島 啓志様 | 1000LT | |
66 | ガレージカミヤ | 沼野井 輝一様 | 1300N | |
129 | ガレージカミヤ | 服部 政克様 | 1300N | |
41 | ガレージカミヤ | 神谷 充俊様 | GKRT1300T | |
194 | ロケットワークス | 河部 裕様 | ロケット 1号 | |
130 | T,R,S | 堀口 豊様 | クレイジーパープル | |
102 | リーフガレージ | 藤崎 直人様 | MINI 1000 | |
131 | ガレージプラウド | 本持 多佳子様 | 1000 - ガレージプラウド | |
|
CLASSIC NALLOW |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
クラス |
132 | RITLIFE | 山崎 英則様 | 1000 - 山P ミニ | 1000 |
445 | RITLIFE | 日暮 信様 | 1000 - それいけヨシコ デラックス | 1000 |
133 | RITLIFE | 武田 正樹様 | 1000 - MKⅢ1000 | 1000 |
134 | RITLIFE | 久保寺 明様 | F - MINI MKⅢ | F |
33 | ガレージピアス | 山岡 秀之様 | F - ピアス ミニ 5号 | F |
63 | プライベート | 佐藤 岳人様 | F - オースチンクーパーS | F |
21 | クーパーハウスタイニィ | 吉川 淳様 | F - 1300Tウエノエンジニアリング | F |
145 | REV | butch様 | 1000 - BENCH EAST 1.0 | 1000 |
135 | ガレージカミヤ | 小島 啓志様 | 1000 - 1000LT | 1000 |
991 | インペリアルクラフト | 中部 雅弘様 | F - インペリアルクラフト @991 | F |
85 | リーフガレージ | 犬養 隆彦様 | F - BL MINI | F |
600 | プライベート | 石井 秀和様 | 1000 - MINI 1000 | 1000 |
47 | 静岡オリエンタル | 藤田 英樹様 | 1000 - 静岡オリエンタル ミニ1000 | 1000 |
9 | ガレージモーリス | 加世田 健様 | F - シンディ号 | F |
100 | ガレージモーリス | 富山 幸吉様 | 1000 - エスプリオレンジエクスプレスミニジーノ | 1000 |
129 | ガレージモーリス | 秋山 達己様 | 1000 - モーリスファミリー号 | 1000 |
26 | ガレージモーリス | 岡村 正仁 様 | F - MINI G1 MK-1 | F |
19 | ガレージモーリス | 清水 隆浩様 | F - PALLOTOLA ROSSO | F |
136 | ガレージモーリス | 矢島 洋一様 | 1000 - YY MK1号 | 1000 |
91 | I・F・G | 中村 慎吾様 | 1000 ミニ | 1000 |
6 | ストックマンプラス | 小林 章二様 | 1000 - SPR ミニ | 1000 |
29 | ストックヴィンテージ | 谷口 拓未様 | F - オースチンMK1 998 | F |
137 | DEEP | 葭田 信也様 | F - DEEP 1.3 | F |
96 | ライジング | 新井 康彦様 | F - ライジング | F |
122 | ライジング | 山家 茂夫様 | 1000 - ライジング Aレーシング事業部998 | 1000 |
|
SEVEN SUPER LAP BATTLE |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
クラス |
101 | GARAGE KAMIYA | 小貫 賢二様 | 1700SS | |
37 | フェイズ・ワン | 河合 道郎様 | ロータス 51 | |
102 | RITLIFE | 堀江 秀之助様 | バーキンセブン | |
103 | RITLIFE | 鈴木 茂栄様 | 1800SS | |
104 | RITLIFE | 佐藤 寿則様 | WEST48ZR | |
105 | RITLIFE | 小山 巌様 | バーキンセブン | |
106 | RITLIFE | 梅村 眞二様 | SEVEN - エリーゼ | |
107 | SEVEN SPEED | 長瀬 雅樹様 | 1.4K | |
108 | SEVEN SPEED | 染谷 英克様 | VX | |
109 | SEVEN SPEED | 木村 武史様 | ケント | |
110 | SEVEN SPEED | 高橋 英光様 | VX | |
111 | SEVEN SPEED | 赤澤 友彦様 | ケント | |
112 | SEVEN SPEED | 上野 博美様 | フレイザー | |
113 | プライベート | 田熊様 | | |
73 | QED | 真北 貴史様 | TITAN MK4 | |
114 | QED | 鈴木 健二様 | ロータス69 FF | |
58 | QED | 築山 健治様 | ロータス 51 | |
9 | QED | 安室 良平様 | フォースグリー二 MK12 | |
4 | QED | 河西 修二様 | マーリンMK11 | |
26 | QED | 浅井 貴浩様 | ロイヤルRP2 | |
115 | QED | 落合 厚志様 | GRD 373 | |
45 | QED | 田中 貢様 | フォースグリー二 MK12 | |
116 | QED | 高崎 聡様 | スーパーセブンローバー1.6K | |
117 | QED | 福永 京一様 | マーリンMK17 | |
118 | QED | 渡邊 秀一様 | スーパーセブンVX | |
2 | QED | 藤原 よしお様 | ブラバム BT16 | |
41 | ジーエム | 谷口 和之様 | ロータス 51 | |
139 | プライベート | 三好 英明様 | スーパーセブン | |
140 | プライベート | 三好 修一様 | スーパーセブン | |
|
BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
クラス |
119 | BROS GARAGE | 永崎 元之様 | MGB | |
32 | GARAGE KAMIYA | 神谷 充俊様 | GKRT MGB イエロー | |
120 | GARAGE KAMIYA | 石井 修二様 | オースチンヒーレースプライト赤 | |
66 | T DRIVE | 塚野 功様 | FORD ESCORTMK1 | |
14 | クロノカレラ | 奥村 純一様 | ミニ マーコスGT | |
18 | GARAGE KAMIYA | 中澤 敏明様 | MGB グリーン | |
80 | GARAGE KAMIYA | 中河原 徹様 | MGB ブラック | |
121 | GARAGE KAMIYA | 坂井 俊夫様 | MGB ブラック・ホワイト | |
122 | GARAGE KAMIYA | 赤松 正様 | MGB グリーン | |
50 | DAVID | 渡辺 大輔様 | MGB | |
25 | DAVID | 伊藤 匠様 | モーリスマイナー | |
|