6 月 16 日(日)筑波サーキットコース 2000 で RACING MATE SUPER BATTLE of MINI 第 2 戦
を開催致します。第 2 戦から BRITISH SPORTS CAR TIMETRIAL (タイム計測付き通常スポーツ
走行会)から BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE となり、8 周のグリッドスタートのレース形式スポ
ーツ走行会が開催されます。もちろん、一般スポーツ走行会、SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA
Challenge も同時開催。ご入場、駐車場は無料のワンディイベントです。たくさんのミニがサーキットに集まる、
関東で話題のサーキットイベントです。本格サーキットで白熱したミニのバトルをお楽しみ下さい。 | supported by DUNLOP
■ 一般スポーツ走行会
一般スポーツ走行会は、20 分を 1 回の走行枠とさせて頂き、3 回走行して頂く、合計約 1 時間のスポーツ走行クラス
となります。女性の参加者の方には、通常 \ 10,500 (税込)のところ \ 6,300 (税込)の 40 % オフの 「女子応援割 」がございます。また、このクラスはサーキット走行が初めての方でも安心して参加して頂けます。但し、
ご乗車になる方はドライバーお一人様限りで、ヘルメット(フルフェイス型を推奨、ジェットタイプの場合は、鼻、口を覆う
インナーマスクを着用して下さい。)、ドライビングクローブ、レーシングスーツ、レーシングシューズ(またはドライビングシューズ)
の全てを必ず着用して下さい。レーシングスーツをお持ちでない方は、長袖、長ズボンを着用して下さい。
■ レースクラスの最高峰 SILHOUETTE CLASS (シルエット クラス)
毎回熾烈なバトルが展開されるレースクラス。中でも筑波サーキットのラップタイムを基準に設けられた SILHOUETTE
CLASS は特別な存在です。ワークスマシンはもちろん、プライベーターでも細部にまでレース専用部品が使用され、
ハイスペックな仕様になったマシン。そして究極に仕上がったマシンのポテンシャルを十二分に引き出すドライバーのテクニック。
コース上での駆け引きの全てが高次元で、見ている者をも魅了するクラスです。第 2 戦からは、SILHOUETTE CLASS
単独の決勝レースを行います。是非お楽しみ下さい。
■ レースクラス SUPER BATTLE of MINI
予選とするスポーツ走行時間を設け、従来どおりのスポーツ走行を 20 分走行して頂き、そのラップタイムの結果、
上位から A、B の 2 クラス(各クラス 15 台)に分け、グリッドスタートで 8 周の決勝レースを行う SUPER BATTLE
of MINI (スーパーバトル オブ ミニ)。さまざまなミニのレースイベントに参戦している参加者はもちろん、スポーツ走行会
からレースクラスに挑戦する方も少なくありません。
■ レースクラス INJECTION Class (インジェクションクラス)
ノーマル ECU の使用が条件の " INJECTION Class " (インジェクション クラス)。SUPER BATTLE of MINI 同様
A、B の 2 クラスに分かれ決勝が行われます。ノーマルの ECU を稼働させるサブコンピューターの搭載も OK ですので、
インジェクション車でもチューニングアップの楽しみが広がります。
■ レースクラス Classic Narrow Cup (クラシックナローカップ)
「オーバーフェンダー無し」 「10 インチタイヤ装着」 が条件の Classic Narrow Cup (クラシックナローカップ)。クラシックな
フォルムでサーキットを疾走するミニの姿は、まるでイギリスで行われるヒストリックフェスティバルのようなイメージを演出。
このクラスもレースクラスとなります。
■ レースクラス BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE (ブリティッシュ スポーツカー チャレンジ)
オープンエアの車両や流れるようなフォルムのクーペボディ。見ているだけでも美しいブリティッシュスポーツカー。第 2 戦から
BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE として MG、Triumph、Healey、Jagurar など、イギリスの名車たちがレースクラスと
してバトルを展開します。また、第 2 回目となるコンクール・デレガンスも実施。クラシックカーとして特に美しく、学術的見地
から見て希少性の高い価値ある車両だけを対象にするのではなく、状態の美しさやオリジナル性はもちろんですが、
オーナーの個性も尊重し、イベント参加者、関係者、一般来場者の皆様の投票によって競われます。このコンクール
デレガンスには、サーキット走行に参加しなくてもエントリーする事が可能です。お気軽にご参加下さい。
■ SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge
Seven Super Lap BATTLE / GINETTA Challenge は、ウォーミングアップ走行としてまず 20 分 1 本のフリー走行を
2 本走行して頂きます。勿論、コース上はスーパーセブン( Caterham / Lotus Super 7 等、スーパーセブンの形状の
車両)とジネッタ専有です。そして、3 本目の走行枠で 5 台から 6 台ずつでインラップ、アウトラップを含め 4 周のスーパー
ラップを計測します。従来のスポーツ走行では、ミニやその他の車種と混走の為、スーパーセブンやジネッタなど本来の
性能を十分発揮したスピード感をサーキットで存分に味わえなかったユーザーの為に設けられたクラスです。
ハイスピードをレベルの高い走行技術を味わえるスーパーセブンやジネッタ、クラシックフォーミュラーで思う存分サーキット
走行をお楽しみ頂けます。
■ 参加料と参加方法
一般スポーツ走行会は \ 10,500 (税込)、その他のレースクラス(Seven Super Lap BATTLE / GINETTA
Challenge 含む)は \ 16,800 (税込)と大変お得なサーキット走行料となっています。
レースクラスでは、上位 1 位から 6 位(SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge は 1 位から 3 位)の
入賞者にはオリジナルトロフィーを授与させて頂きます。(受賞者の方は、表彰式の際出来る限りレーシングスーツでの
参加をお願い致します。)
参加方法は、ミニスペシャルショップへお問い合わせ下さい。全ての方の入場、駐車場は無料です。 【 重要なお知らせ 】
ドライバーズミーティングへの出席とサーキット走行をする上での注意事項
モータースポーツは、身近な例で言えばゴルフや野球、テニスやサッカーなど、他のスポーツと同じように、ルールに基づいて
行われます。そして、それぞれの競技ルールは、プロ、アマチュア問わず、基本的に全世界共通です。また、ひとたび
それぞれの競技場に足を踏み入れれば、競技者、観戦者問わずマナーを守り行動しなければならない場合がございます。
モータースポーツでは、パドック内での整備の際、もしオイルやクーラントで地面を汚してしまったら、すぐに拭き取って頂いたり、
エンジンオイル等、下水に直接捨てる事が出来ない液体は、専用の場所に処理する等適切な処理を行って頂かなければ
なりません。その他、ゴミ(空いたごみ袋なども)が発生した場合にも、放置していれば風などで飛んでコース内に入り込む事
が考えられますので、発見した場合は速やかにゴミ箱に捨てる(適切な処理)ようにして下さい。
コースを走行する際に最も重要になる、ドライバーとドライバー以外の人との唯一のコミュニケーション手段となるコース上の
各ポストから出される旗の意味をしっかり理解し、サーキットを走行中でも適切な判断が出来るよう認識していなければ
なりません。これは、非日常的な速度が楽しめるサーキットでは、自己の無知が周りに多大な迷惑をかけ、大事故に繋がって
しまう危険性がありますので、絶対に忘れないで下さい。また、サーキット走行などを行う為にサーキットを訪れる時は、
必ず同伴者を最低一人連れてくる事をお薦めします。万が一、ご自分が事故などトラブルを招いた時に、連絡や同行の
為に必要となる場合があるからです。
今年に入り、サーキットイベントで生命にかかわる重大な事故、レース中のフラッグの無視による重大な違反などが身近に
発生しています。これらは全てドライバーの認識不足、無謀な行動によるものとも考えられます。参加者の方々は、走行前に必ずドライバーズミーティングに出席して、フラッグの意味の確認、その日のコース、サーキットの連絡事項などの確認を忘れないようお願い致します。
参加者、観戦者問わず全てのモータースポーツ、クルマを愛する人が永遠に楽しめるように、皆様のご協力が必要です。
■ ジェット型ヘルメット着用について
サーキット走行に参加される方々へは、顔を覆うフルフェイス型ヘルメットを推奨させて頂いています。これは箱型の車両
でも、万が一衝突した際に、ドライバーがハンドル等へ顔を強打する事が考えられるからです。また、屋根の無いオープン
タイプの車両の場合は顔の部分が覆われていないジェット型ヘルメットの着用は禁止となっています。これは、、コースを
走行中、前の車両が部品を破損する程のトラブルを起こしたり、衝突により部品が飛散した時、後続車が拾ってしまったり、
直接後続車のドライバーに当たってしまう事などが考えられるからです。ご自分のレーシングギア(ドライバー装備)の再確認
もお忘れなく。
■ タイムスケジュール & エントリーリスト
参加者の方々は午前 6 時からパドックへの入場が開始になります。参加者以外の方は、無料の駐車場へ駐車して下さい。
早朝からパドックは混雑が予想されますので、車両の移動には十分ご注意下さい。積載車両でお越しの方は、パドックでの
車両積み下ろしなど作業が終わりましたら速やかに無料駐車スペースへ積載車両を移動して下さい。万が一、歩行者や
車両同士の接触事故等が発生した場合には、速やかに主催者またはサーキット関係者にお申し出下さい。
第 2 戦から BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE のレース形式のスポーツ走行会を開催します。このクラスへの参加
該当車両のコンクールデレガンスも行います。サーキット走行に参加の皆様全員に、受け付け時にお一人様一枚の投票
用紙をお配りしますので、BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE 待機場所テントへご投票下さい。また、サーキット走行
へ参加されていない入場者の方々は、BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE 待機場所テントで投票用紙を受け取り、
投票して下さい。
タイムスケジュール、待機場所などは印刷してお持ち下さい。当日のご用意はございませんので、ご了承下さい。
タイムスケジュール ≫ プリントアウトはこちら(pdf)
エントリーリスト ≫
待機場所 ≫
計測ポイント図(pdf) ≫
■タイムスケジュール
コース上進行 |
時刻 |
ドライバーズミーティング |
|
午前 6:00〜 |
パドック入場開始 |
|
午前 6:30〜 |
全クラス受付開始 |
|
午前 7:20〜 |
SEVEN SUPER LAP BATTLE
ドライバーズミーティング |
|
午前 7:50〜 |
EURO TRANING ドライバーズミーティング |
SEVEN SUPER LAP BATTLE 1本目 |
午前 8:00〜 |
|
|
午前 8:20〜 |
MINI 一般スポーツ走行会 A
ドライバーズミーティング |
EURO TRANING 1本目 |
午前 8:23〜 |
|
MINI 一般スポーツ走行会 A 1本目 |
午前 8:45〜 |
MINI 一般スポーツ走行会 B
ドライバーズミーティング |
MINI 一般スポーツ走行会 B 1本目 |
午前 9:10〜 |
|
SEVEN SUPER LAP BATTLE 2本目 |
午前 9:33〜 |
|
EURO TRANING 2本目 |
午前 9:55〜 |
|
MINI 一般スポーツ走行会 A 2本目 |
午前 10:18〜 |
|
|
午前 10:30〜 |
CLASSIC Narrow CUP 車検開始 |
SEVEN SUPER LAP BATTLE タイムアタック |
午前 10:45〜 |
|
|
午前 11:00〜 |
BSC ドライバーズミーティング |
|
午前 11:00〜 |
INJECTION CLASSIC Narrow CUP車検開始 |
MINI 一般スポーツ走行会 B 2本目 |
午前 11:25〜 |
|
MINI 一般スポーツ走行会 A 3本目 |
午前 11:48〜 |
|
|
午前 11:50〜 |
CLASSIC Narrow CUP
ドライバーズミーティング |
|
午後 12:00 |
BSC 車検開始 |
EURO TRANING 3本目 |
午後 12:13〜 |
|
|
午後 12:30〜 |
SUPER BATTLE of MINI / SILHOUETTE CLASS 車検開始 |
CLASSIC Narrow CUP 予選 |
午後 12:35〜 |
|
|
午後 12:40〜 |
INJECTION Class ドライバーズミーティング |
MINI 一般スポーツ走行会 B 3本目 |
午後 12:58〜 |
|
|
午後 13:20〜 |
SUPER BATTLE of MINI/SILHOUETTE CLASS ドライバーズミーティング |
BRITISH SPORTS CAR CLASS 予選 |
午後 13:23〜 |
|
INJECTION Class 予選 |
午後 13:45〜 |
|
SUPER BATTLE of MINI 予選 |
午後 14:08〜 |
|
CLASSIC Narrow CUP 決勝 |
午後 14:30〜 |
|
BRITISH SPORTS CAR CLASS 決勝 |
午後 14:50〜 |
|
INJECTION Class B 決勝 |
午後 15:13〜 |
|
INJECTION Class A 決勝 |
午後 15:35〜 |
|
SUPER BATTLE of MINI B 決勝 |
午後 15:58〜 |
|
SUPER BATTLE of MINI A 決勝 |
午後 16:20〜 |
|
SILHOUETTE CLASS 決勝 |
午後 16:40〜 |
|
■ 各クラスエントリーリスト
SUPER BATTLE of MINI リストの予選 CLASSIC Narrow の方の予選は、CLASSIC Narrow CUP 予選と
混走になります。ご注意下さい。
SUPER BATTLE of MINI |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
|
44 |
ストックマンプラス |
小泉 安男 様 |
SPR ミニ |
|
77 |
ストックマンプラス |
野沢 賢司 様 |
SPR ミニ |
|
56 |
スタンモアー |
米山 純 様 |
ミニ WBα |
|
20 |
スタンモアー |
吉永 哲也 様 |
ミニ WB40 |
|
38 |
ガレージモーリス |
鈴木 宏 様 |
mini G2 |
予選Narrow |
39 |
ガレージモーリス |
清水 隆浩 様 |
Pallottola Rosso |
予選Narrow |
41 |
GARAGE KAMIYA |
神谷 純也 様 |
GKRT 1300T |
|
35 |
キャンティック |
栗山 登喜男 様 |
|
|
40 |
ドニントンエンジニアリング |
根津 貴之 様 |
ドニントンレーシング |
|
42 |
ドニントンエンジニアリング |
中野 浩司 様 |
ドニントンレーシング |
|
27 |
RITLIFE |
武田 朝子 様 |
RITLIFE あめんぼ号 |
|
43 |
Brook Runs |
笠井 誠 様 |
MDS009 BR POWER |
|
45 |
COOPER HOUSE TINY |
山田 明 様 |
1300T |
予選Narrow |
47 |
COOPER HOUSE TINY |
気賀沢 正道 様 |
1300T |
予選Narrow |
49 |
COOPER HOUSE TINY |
古川 貴義 様 |
1300T |
予選Narrow |
46 |
キャンティック |
金蔵 省二 様 |
Super CANTIC Sprint |
シルエットクラス |
26 |
フェイズワン |
成澤 潤 様 |
ローバーミニ |
|
246 |
ガレージピアス |
神戸 正博 様 |
ピアス ミニ 1300 1号 |
予選Narrow |
80 |
ガレージピアス |
池田 雅一 様 |
ピアス ミニ 1300 2号 |
予選Narrow |
63 |
ガレージピアス |
原 瓦助 様 |
ピアス ミニ 1300 3号 |
予選Narrow |
87 |
インペリアルクラフト |
長池 純 様 |
インペリアルクラフト長池号 |
|
51 |
ガレージプラウド |
名坂 稔 様 |
ガレージプラウド |
|
52 |
Try - R |
細田 正人 様 |
Try - R MINI |
|
94 |
ピースワークス |
斎藤 氏久 様 |
ピースワークス ミニ |
|
53 |
SEVEN SPEED |
橋本 昌明 様 |
ミニ マークΙ |
予選Narrow |
54 |
SEVEN SPEED |
橋本 拓歩 様 |
ミニ 1.3 |
予選Narrow |
55 |
キャンティック |
田沢 佑貴 様 |
SCR キャブ君 |
|
145 |
REV |
藤野 年一 様 |
BENCH EAST MINI |
|
67 |
Gクライム |
石川 純 様 |
Yellow KAD Mini |
シルエットクラス |
97 |
MINNIE |
吉永 誠 様 |
MINNIE - 吉永 |
|
19 |
MINNIE |
関 彰太 様 |
MINNIE - ショウタ |
シルエットクラス |
83 |
新東京テクノ |
宇川 徹 様 |
|
シルエットクラス |
7 |
新東京テクノ |
山岸 将一 様 |
ベジセブン |
シルエットクラス |
9 |
I.F.G Car's |
石塚 藤太郎 様 |
7ポートミニ |
|
30 |
プロジェクト・イノオ |
森口 光堂 様 |
プロジェクト・イノオ |
|
15 |
ROCKET WORKS |
加世田 健 様 |
アーニーロケット2号 |
|
14 |
フジックスオート |
伊師 角人 様 |
Fujix Club F ! Racing |
|
INJECTION CLASS |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー 様 |
車両名 |
|
48 |
カーセール・アオキ |
宮園 典成 様 |
INJ - CSAミニ1.3i 宮園号 |
|
58 |
BL CARS |
舘野 仁彦 様 |
INJ - BSCC |
|
59 |
PENTAGRAM |
川原田 昇 様 |
INJ - PENTAGRAM |
|
60 |
スタンモアー |
田中 美香 様 |
INJ - チャミ |
|
73 |
スタンモアー |
川本 益央 様 |
INJ - ミニ1.3i |
|
76 |
スタンモアー |
仁木 洋一 様 |
INJ - ミニ1.3i |
|
104 |
ガレージモーリス |
本間 宗久 様 |
INJ - エスプリ&マルスリー |
|
111 |
ガレージモーリス |
永井 松一郎 様 |
INJ - maturou号 |
|
119 |
ガレージモーリス |
阿部 哲也 様 |
INJ - Oily boys - CCR44 |
|
127 |
RITLIFE |
井上 裕一 様 |
INJ - MINI |
|
138 |
RITLIFE |
湯浅 健人 様 |
INJ - ぷっちょ |
|
150 |
DAVID |
高橋 章哲 様 |
INJ - ミニ |
|
152 |
Gクライム |
山本 完治 様 |
INJ - YAMAMOTO.ACO |
|
21 |
MINNIE |
荒井 徹治 様 |
INJ - MINNIE - てつじ |
|
153 |
MINNIE |
小島 誠 様 |
INJ - MINNIE - 小島 |
|
14 |
ストックマンプラス |
金田 勝美 様 |
INJ - SPRミニ |
|
22 |
ストックマンプラス |
堀江 泰誌 様 |
INJ - SPRミニ |
|
一般スポーツ走行クラス |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
クラス |
18 |
IBL |
田口 実 様 |
BBCミニ |
A |
1 |
BROS GARAGE |
青木 俊 様 |
アオミニ |
B |
4 |
BL CARS |
木村 和生 様 |
ミニ1000 |
A |
7 |
DEEP |
葭田 真也 様 |
DEEP 1.3 CAB |
A |
6 |
DEEP |
石川 治 様 |
DEEP 1.3 CAB |
A |
11 |
DEEP |
和田 道宏 様 |
DEEP 1.3 CAB |
A |
15 |
DEEP |
村上 亮 様 |
DEEP 1.3 CAB |
A |
16 |
DEEP |
谷口 直人 様 |
DEEP 1.3 i |
A |
25 |
DEEP |
渡辺 慎哉 様 |
DEEP 1.3 i |
A |
26 |
ストックマンプラス |
POA 様 |
SPR ミニ |
A |
24 |
ストックマンプラス |
山口 英二 様 |
SPR ミニ |
A |
28 |
ストックマンプラス |
|
|
A |
29 |
レトロスタイル |
前田 正浩 様 |
ローバーミニ1300キャブ |
B |
31 |
レトロスタイル |
中村 悠貴 様 |
ローバーミニ1000cc |
B |
2 |
スタンモアー |
小幡 勝士 様 |
ミニ1000 |
A |
33 |
スタンモアー |
黒田 徹 様 |
ミニ 1.3 |
A |
151 |
スリーブランチ |
佐々木 英夫 様 |
998ミニ |
B |
34 |
ガレージモーリス |
秋山 達己 様 |
|
A |
35 |
ガレージモーリス |
阪口 俊彦 様 |
|
A |
36 |
GARAGE KAMIYA |
深澤 和弘 様 |
GKRT 1300N ホワイト |
B |
37 |
GARAGE KAMIYA |
大野 茂 様 |
GKRT 1300N オレンジ |
B |
38 |
GARAGE KAMIYA |
小島 啓志 様 |
GKRT 1000LT グレー |
B |
66 |
GARAGE KAMIYA |
沼野井 輝一 様 |
GKRT 1300N グリーン |
B |
39 |
GARAGE KAMIYA |
服部 政克 様 |
GKRT 1300N ブラック |
B |
41 |
GARAGE KAMIYA |
神谷 純也 様 |
GKRT 1300T |
B |
10 |
GARAGE KAMIYA |
鈴木 靖子 様 |
GKRT MGB べック号 |
B |
27 |
RITLIFE |
武田 正樹 様 |
あめんぼ号 |
A |
246 |
ガレージピアス |
神戸 正博 様 |
ピアス ミニ 1300 1号 |
A |
80 |
ガレージピアス |
池田 雅一 様 |
ピアス ミニ 1300 2号 |
A |
63 |
ガレージピアス |
原 瓦助 様 |
ピアス ミニ 1300 3号 |
A |
91 |
I.F.G Car's |
中村 慎吾 様 |
1000ミニ |
B |
9 |
I.F.G Car's |
石塚 藤太郎 様 |
7ポートミニ |
B |
95 |
I.F.G Car's |
池田 様 |
1.3i クーパー |
B |
89 |
インペリアルクラフト |
未定 様 |
インペリアルクラフト耐久号 |
A |
40 |
ガレージプラウド |
名坂 稔 様 |
ガレージプラウド |
A |
42 |
ガレージプラウド |
本持 多佳子 様 |
ガレージプラウド |
B |
2 |
林タイヤ |
小林 澄雄 様 |
998 チャレンジミニ |
A |
68 |
ウエスレイク |
小熊 克彦 様 |
weslake - No.68 |
A |
43 |
ウエスレイク |
油山 兼三 様 |
weslake - carb |
B |
44 |
ウエスレイク |
小柳 誠 様 |
weslake - 1000 carb |
B |
67 |
ウエスレイク |
大木 哲也 様 |
weslake - carb |
A |
45 |
Try - R |
安藝 晴康 様 |
Try - R MINI |
A |
46 |
Try - R |
下斗米 敏夫 様 |
Try - R MINI |
A |
47 |
Try - R |
中里 博文 様 |
Try - R MINI 1000 |
A |
94 |
ピースワークス |
斎藤 氏久 様 |
ピースワークス ミニ |
B |
122 |
ライジング |
山家 茂夫 様 |
ライジング 998-Ι |
B |
198 |
ライジング |
福井 昭彦 様 |
ライジング 998-Ⅱ |
B |
48 |
クーパーハウスタイニィ |
立石 融 様 |
1300LT |
B |
49 |
スリーブランチ |
渡辺 幸雄 様 |
ゆきんこ MINI |
B |
145 |
REV |
藤野 年一 様 |
BENCH EAST MINI |
B |
310 |
フジックスオート |
佐藤 博之 様 |
フジックス 1.3i |
A |
50 |
レトロスタイル |
前田 正浩 様 |
ミニ1300キャブ |
B |
51 |
レトロスタイル |
中村 悠貴 様 |
ミニ1000 |
B |
52 |
BROS GARAGE |
志村 京子 様 |
ミニクーパー35thアニバーサリー |
B |
30 |
プロジェクト・イノオ |
森口 光堂 様 |
プロジェクト・イノオ |
B |
CLASSIC Narrow |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
|
51 |
BROS GARAGE |
吉村 賢人 様 |
F - yosiyosi号 |
|
2 |
スタンモアー |
小幡 勝士 |
F - スタンモアーFCR |
|
15 |
ガレージモーリス |
加世田 健 様 |
F -シンディ号 |
|
31 |
RITLIFE |
山崎 英則 様 |
F - RITLIFE 山P号 |
|
33 |
RITLIFE |
久保寺 明 様 |
F - MINI MK-Ⅲ |
|
35 |
COOPER HOUSE TINY |
吉川 淳 様 |
F - 1300T ウエノエンジニアリング |
|
36 |
COOPER HOUSE TINY |
岩田 直久 様 |
F - 1300T |
|
991 |
インペリアルクラフト |
中部 雅弘 様 |
F - インペリアルクラフト#991 |
|
63 |
プライベート |
佐藤 岳人 様 |
F - オースチンクーパーS |
|
96 |
プライベート |
佐藤 様 |
|
|
154 |
RITLIFE |
武田 正樹 様 |
F - MK3 |
|
SEVEN SUPER LAP BATTLE |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
|
155 |
GARAGE KAMIYA |
小貫 賢二 様 |
GKRT 1700SS |
|
156 |
RITLIFE |
堀江 秀之助 様 |
バーキンセブン |
|
157 |
RITLIFE |
鈴木 茂栄 様 |
1800SS |
|
158 |
RITLIFE |
川崎 達也 様 |
ジネッタ G12 |
|
160 |
RITLIFE |
森山 元介 様 |
ジネビッチ |
|
178 |
RITLIFE |
渡部 修一郎 様 |
レンテ 3号 |
|
180 |
RITLIFE |
佐藤 寿則 様 |
WEST48ZR |
|
183 |
RITLIFE |
小山 巌 様 |
バーキンセブン |
|
69 |
SUPER SEVEN CARS |
宮島 雅幸 様 |
BDR |
|
70 |
SUPER SEVEN CARS |
早瀬 哲夫 様 |
Superlight R300 |
|
71 |
SEVEN SPEED |
長瀬 雅樹 様 |
ローバー 1.4K |
|
72 |
SEVEN SPEED |
馬瀬 五郎 様 |
ケント 1700 |
|
92 |
SEVEN SPEED |
三溝 修一 様 |
CKスペシャル |
|
75 |
SEVEN SPEED |
中澤 義明 様 |
ケント 1700 |
|
76 |
SEVEN SPEED |
根本 宏 様 |
スーパーライト 1.6K |
|
77 |
SEVEN SPEED |
染谷 英克 様 |
VX |
|
78 |
SEVEN SPEED |
栗原 良介 様 |
ZETEC |
|
79 |
SEVEN SPEED |
斎藤 繁義 様 |
VX |
|
56 |
SEVEN SPEED |
渡邊 秀一 様 |
VX |
|
18 |
SEVEN SPEED |
高橋 英光 様 |
VX |
|
57 |
SEVEN SPEED |
上野 博美 様 |
フレイザー |
|
93 |
プライベート |
田熊 様 |
|
|
73 |
QED |
真北 貴史 |
TITAN MK4 |
|
45 |
QED |
田中 貢 様 |
Forsgrini MK-12 |
|
2 |
QED |
鈴木 健二 様 |
ブラバム BT16 |
|
125 |
QED |
長久保 修一郎 様 |
Lola T200 |
|
58 |
QED |
築山 健治 様 |
ロータス 51 |
|
9 |
QED |
安室 良平 様 |
Forsgrini (MK12) |
|
BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE |
カーNo. |
ショップ |
ドライバー |
車両名 |
|
99 |
BROS GARAGE |
永崎 元之 様 |
MGB |
|
32 |
GARAGE KAMIYA |
神谷 充俊 様 |
GKRT MGB イエロー |
|
81 |
GARAGE KAMIYA |
手中 俊宏 様 |
GKRT MGB レーシング |
|
10 |
GARAGE KAMIYA |
上條 巌 様 |
GKRT MGB べック号 |
|
98 |
GARAGE KAMIYA |
中河原 徹 様 |
GKRT MGB ブラック |
|
18 |
GARAGE KAMIYA |
中澤 敏明 様 |
GKRT MGB グリーン |
|
66 |
TDRIVE |
塚野 功 様 |
FORD ESCORT MK1 |
|
48 |
DAVID |
樋口 秀二 様 |
MGB |
|
14 |
DAVID |
ジェイ 奥村 様 |
ミニ マーコス |
|
50 |
DAVID |
渡辺 大輔 様 |
MGB |
|
105 |
DAVID |
川橋 敦 様 |
MGB GT |
|
97 |
DAVID |
平沼 聡 様 |
MG Midget Mk-Ⅲ(RWA) |
|
SUPER BATTLE of MINIでは、出店大歓迎です。特にイギリス、英国車に関する業者様は大歓迎です。出店のご希望がございましたら三和トレーディング 清水までお問い合わせ下さい。 お待ちしております。 物販/飲食出店料 : \ 5.250 (税込)
■RACING MATE SUPER BATTLE of MINI 第2戦 出店企業
* CUSTOM PAINT GEL - ART (ジェラート)
特殊なスプレーで細かな描画を可能にし、様々なご要望にお応えするアート・ブラシ・ペイントの専門店http://gel-art.com/です。ヘルメットは勿論、携帯電話ケースやTシャツなど様々な場所にペイントを実現します。ラメ・フレークのような特殊なペイント加工の技術もございます。また、ブライダルや店舗入り口のウェルカムボードも製作致します。是非一度ご覧下さい。
----------------------------------------------------------------------------
* Race tech JAPAN (レーステック ジャパン)
モータースポーツ車両向けシートハーネスや、バッテリー、シートなど、レーシン グギアをご紹介します。特にレーステックのレーシング・シートは、サルーンカーをベースとしたレースやラリーなど、トップカテゴリーでの使用をターゲット にデザインされています。コンペティターからアマチュアレーサーまで、ドライビングを愛する全てのドライバーのために。2008 年GT-R から始まったニュルブルクリンクノルドシュライフェでの最速ラップ攻防戦を「7分22 秒」という驚異的なタイムで制した「Dodge・Viper/ACR」、ドライバーは「トム・コロネル」。この時に採用されていたレーシングシートが「Racetech」です。「Viper Club of America・Zak Speed」からの依頼によりDodge Viper 専用に開発されたレーシングシートは、ドライバーをしっかりとアシストしニュルでのレコードを制しました。その後、この車輌で使われていた「Racetech」のレーシングシートはPorsch レースなどをはじめとした多くのコンペティターに支持され、現在ではBTCC、WTCC、 V8 Supercars、FIA、GT など世界中のレースで幅広く愛用されています。
----------------------------------------------------------------------------
* RAC (アールエーシー)
欧州車をより楽しく、長く安心してお乗り頂けるよう世界各国から純正部品をはじめ、チューニング&アクセサリーパーツを直輸入販売しています。また、日本の道路環境に合った高品質な部品をオリジナルブランドで展開。特にFIA公認レーシングスーツ "Silverstone RACING " は、一流メーカーに優るとも劣らない品質を備えたNomex3レイヤーの自信作レーシングスーツです。是非この機会にお試し下さい。
|