SUPER BATTLE of MINI 第 4 戦開催のご案内
RACING MATE SUPER BATTLE of MINI 最終戦となる第 4 戦を 11 月 1 日(土)筑波サーキットコース 2000 で開催致します。全 4 戦のシーズンもあっという間に最終戦となりました。クラシックミニからブリティッシュスポーツカー、クラシックフォーミュラーなど全て英国車で競うレースクラスから、一般スポーツ走行会まである楽しいサーキットイベントです。また、当日受付の参加料¥500 ワンコインフリーマーケットも開催!サーキット走行に参加 しない方でも OK です。是非ご参加下さい。ご入場、駐車場は無料のワンディイ ベントです。たくさんのミニがサーキットに集まる、関東で話題のサーキットイベントです。本格サーキットで白熱した英国車のバトルをお楽しみ下さい。
■ SUPER BATTLE of MINI 第 3 戦 フリーマーケットと待機場所
英 国車のオーナー限定参加のフリーマーケットを開催します。 参加料は¥500 のワンコイン フリーマーケット。サーキット走行に参加しない方もお気軽にご参加くださ い。 受付は、当日コントロールタワー隣り 2 階のサービスセンターで承ります。参加内容は下記になります。 たくさんのご来場お待ちしております。
受付 :当日サービスセンターにて¥500 をお支払い頂きます。
場所 :筑波サーキットAパドック内最終コーナー駐車スペース。(待機場所をご覧ください。)
参加料金:¥500 (釣銭の無いようお願いします。)
車両 :フリーマーケット開催場所まで乗り入れて下さい。(出店1枠に車両1台)
■ 一般スポーツ走行会
一般スポーツ走行会は、20 分を 1 回の走行枠とさせて頂き、3 回走行して頂く、合計約 1 時間のスポーツ走行クラスとなります。女性の参加者の方には、通常 \ 11,000 (税込)のところ \ 6,600 (税込)の 40 % オフの「女子応援割 」がございます。また、このクラスはサーキット走行が初めての方でも安心して参加して頂けます。但し、ご乗 車になる方はドライバーお一人様 限りで、ヘルメット(フルフェイス型を推奨、ジェットタイプの場合は、鼻、口を覆うインナーマスクを着用して下さい。)、 ドライビングクローブ、レーシングスーツ、レーシング シューズ(またはドライビングシューズ)の全てを必ず着用して下さい。レーシングスーツをお持ちでな い方は、長袖、長ズボンを着用して下さい。
誠に申し訳ありません。一般スポーツ走行会クラスは定員に達しましたので受付を締め切らせて頂きました。次回のご参加をお待ちしております。
■ レースクラスの最高峰 SILHOUETTE CLASS (シルエット クラス)
SILHOUETTE CLASS 毎回熾烈なバトルが展開されるレースクラス。中でも筑波サーキットのラップタイムを基準に設けられた SILHOUETTE CLASS は特別な存在です。ワークスマシンはもち ろ ん、プライベーターでも細部にまでレース専用部品が使用され、ハイスペックな仕様になったマシン。そして究極に 仕上がったマシンのポテンシャルを十二分に引き出すドライバー のテクニック。コース上での駆け引きの全てが高次元で、見ている人たちを魅了するクラスです。
■ レースクラス SUPER BATTLE of MINI
予選とするスポーツ走行時間を設け、従来どおりのスポーツ走行を 20 分走行して頂き、そのラップタイムの結果、上位から A、B の 2 クラス(各クラス 15 台)に分け、グリッドスター トで 8 周の決勝レースを行う SUPER BATTLE of MINI (スーパーバトル オブミニ)。さまざまなミニのレースイベントに参戦している参加者はもちろん、スポーツ走行会 からレースクラスに挑戦する方も少 なくありません。
■ レースクラス INJECTION Class (インジェクションクラス)
ノーマル ECU の使用が条件の " INJECTION Class " (インジェクション クラス)。SUPER BATTLE of MINI 同様 A、B の 2 クラスに分かれ決勝が行われます。ノーマル の ECU を稼働させるサブコンピューターの搭載も OK ですので、インジェクション車でもチューニングアップの楽しみが広がります。
■ レースクラス Classic Narrow Cup (クラシックナローカップ)
「オーバーフェンダー無し」 「10 インチタイヤ装着」 が条件の Classic Narrow Cup (クラシックナローカップ)。クラシックなフォルムでサーキットを疾走するミニの姿は、まるでイギリスで行われるヒストリックフェスティバルのようなイメージを演出。このクラスもレースクラスとなります。
■ レースクラス BATTLE of MINI 1000
2014年 RACING MATE SUPER BATTLE of MINI レースクラスに新たに MINI1000 クラスが登場。 ナンバー付き、レース専用車両に関わらず参加出来ます。パワーユニットは、 1000cc エンジンブロック。 1300cc シリンダーヘッド可。バルブ、カムシャフトの個数、搭載位置は自由。ターボ、スーパーチャージャー不可。 4 点以上ロールケージが望ましい。バケットシー ト、4 点式以上シートベルト装着義務。 ラバーコーン、コイル式サスペンション、その他自由。フルフロント可。 予選は、Classic Narrow Cup と混走で、参加台数によって単独決勝 を行います。 表彰は、1 位から 6 位まで、オリジナルトロフィーを差し上げます。もちろん、ドライバーズポイントも付与されます。 是非、MINI 1000 で新しい Mini の楽しみ方をお試し下 さい。
■ レースクラス BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE (ブリティッシュ スポーツカー チャレンジ)
オープンエアの車両や流れるようなフォルムのクーペボディ。見ているだけでも美しいブリティッシュスポーツカー。第 2 戦から BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE として MG、Triumph、 Healey、Jagurar など、イギリスの名車たちがレースクラスとしてバトルを展開します。
■ SEVEN SUPER LAP BATTLE / GINETTA Challenge
Seven Super Lap BATTLE / GINETTA Challenge は、ウォーミングアップ走行としてまず 15 分 1 本のフリー走行を 2 本走行して頂きます。勿論、コース上はスーパーセ ブン( Caterham / Lotus Super 7 等、スーパーセブンの形状の車両)とジネッタ専有です。そして、3 本目の走行枠で 5 台から 6 台ずつでインラップ、アウトラップを含め 5 周のスーパーラップを計測します。従来のスポーツ走行では、ミニやその他の車種と混走の為、スーパーセブンやジネッタなど本来の性能を十分発揮したスピー ド感をサーキットで存分に味わえなかった ユーザーの為に設けられたクラスです。ハイスピードをレベルの高い走行技術を味わえるスーパーセブンやジネッタで思う存分サーキット走行をお楽しみ 頂けます。
■ FORMULA CLASSICS
これまで SEVEN SUPER LAP BATTLE クラスでクリアラップを競って頂きました FORMULA CLASSIC が、第 2 戦から 8 周のレース形式になりました。約 20 分の予選とするスポーツ走行を行っていただき、グリッドスタートのレース形式のスポーツ走行をして頂きます。歴史的価値のある CLASSIC FORMULA CAR のバトルをお楽しみ下さい。
■ 参加料と参加方法
一般スポーツ走行会は \ 11,000 (税込)、その他のレースクラスは \ 17,000(税込)、Seven SuperLap BATTLE / GINETTA Challenge は \ 18,000(税込)とお得なサー キット走行料となっています。レースクラスでは、上位 1 位から 6 位(SEVEN SUPERLAP BATTLE / GINETTA Challenge / FORMULA CLASSICS は 1 位から 3 位)の入賞者にはオリジナルトロフィーを授与させて頂きます。(受賞者の方は、表彰式の際レーシングスーツでの参加をお願い致します。)参加方法は、ミニ スペシャルショップへお問い合わせ下さい。全ての方の入場、駐車場は無料です。
■ 各レースクラス メディカルチェック実施について
2014 年 RACING MATE SUPER BATTLE of MINI 第 1 戦から、各レースクラスにおいて、 参加ドライバーには走行前にタイムスケジュールに従って、サーキット医務室でメディカルチェックを受けて頂きましたが、第 3 戦からは当日のメディカルチェックはございません。サーキット医務室には看護師が常駐していますので、体調不良などありましたら医務室へお越し下さい。ま た、血圧計は無料での貸出を行います。医務室でご利用下さい。皆様がこれからも安全に楽しくモータースポーツを続けて頂く為に、ご協力を頂けますようお願 い致します。
■ SUPER BATTLE of MINI レギュレーション
RACING MATE SUPER BATTLE of MINI のレギュレーションを一部追加、修正しました。サーキット走行、またサーキットを使用する上で欠かせない基本的な項目から、 各クラスのレギュレーションなどが明記されています。今後も追加、修正などを含め、毎回掲載させて頂きます。
■ ドライバー ズミーティングへの出席とサーキット走行をする上での注意事項
モータースポーツは、身近な例で言えばゴルフや野球、テニスやサッカーなど、他のスポーツと同じように、ルールに基づいて 行われます。そして、そ れぞれの競技ルールは、プロ、アマチュア問わず、基本的に全世界共通です。また、ひとたび それぞれの競技場に足を踏み入れれば、競技者、観戦者問わずマナーを守り行 動しなければならない場合がございます。 モータースポーツでは、パドック内での整備の際、もしオイルやクーラントで地面を汚してしまったら、すぐに拭き取って頂いたり、 エンジンオイル等、下水に直接捨て る事が出来ない液体は、専用の場所に処理する等適切な処理を行って頂かなければなりません。その他、ゴミ(空いたごみ袋なども)が発生した場合にも、放置 していれば風などで飛んでコース内に入り込む事が考えられますので、発見した場合は速やかにゴミ箱に捨てる(適切な処理)ようにして下さい。コースを走行 する際に最も重要になる、ドライバーとドライバー以外の人との唯一のコミュニケーション手段となるコース上の 各ポストから出される旗の意味を しっかり理解し、サーキットを走行中でも 適切な判断が出来るよう認識していなければ なりません。これは、非日常的な速度が楽しめるサーキットでは、自己の無知が周りに多大な迷惑をかけ、大事故に繋がってしまう危険性がありますので、絶対 に忘れないで下さい。また、サーキット走行などを行う為にサーキットを訪れる時は、必ず同伴者を最低一人連れてくる事をお薦めします。万が一、ご自分が事 故などトラブルを招いた時に、連絡や同行の為に必要となる場合があるからです。念の為ではありますが、保険証のコピーを携帯する事もお勧めします。自分勝 手な認識、安易な予測は、サーキットイベントでは生命にかかわる重大な事故の発生につながります。また、レース中に限らずスポーツ走行中のフラッグの無視 による重大な違反などが身近に発生しています。これらは全てドライバーの認識不足、無謀な行動によるものとも考えられます。参加者の方々は、走行前に必ず ドライバーズミーティングに出席して、フラッグの意味の確認、その 日の コース、サーキットからの連絡事項などの確認を忘れないようお願い致します。参加者、観戦者問わず全てのモータースポーツ、クルマを愛する人が永遠に楽し めるように、皆様のご協力が必要です。
»»筑波サーキット コース2000施設補修・メンテナンスのお知らせ■ ジェット型ヘルメット着用について
サーキット走行に参加される方々へは、顔を覆うフルフェイス型ヘルメットを推奨させて頂いています。これは箱型の車両でも、万が一衝突した際に、ドライ バーがハンドル等へ顔を強打する事が考えられるからです。また、屋根の無いオープンタイプの車両の場合は顔の部分が覆われていないジェット型ヘルメットの 着用は禁止となっています。これは、コースを走行中、前の車両が部品を破損する程のトラブルを起こしたり、衝突により部品が飛散した時、後続車が拾ってし まったり、直接後続車のドライバーに当たってしまう事などが考えられるからです。ご自分のレーシングギア(ドライバー装備)の再確認 もお忘れなく。
■ レースクラス参加車両の車検について
SUPER BATTLE of MINI 各レースクラスに参加の車両は、毎回車検場で出走前点検を行っております。これまで参加をお断りする程の車両不良はありませんが、駆動系(ドライブシャフ ト)イン ナーブーツ、アウターブーツ、ステアリングラックブーツの破れ、また、オイルシール箇所からのオイル漏れが目立っております。是非、参加される前には事前 の点検を各スペシャルショップで行う事をお薦めします。
■ 走行マナーとペナルティ
みなさんがご存知のフラッグは、サーキット走行をする際に絶対に守らなければいけないルールですが、 走行中の走路マナーもまた、事故につながらないようにするための重要な注意点です。 また、RACING MATE SUPER BATTLE of MINI のレースクラスでは、ペナルティの対象になりますので、 しっかり理解し、走行中に対応できるようご注意ください。
第 4 戦からコントロールタワーに管制が入ります。レースクラスだけでなく、走行に関して細かい走行ルールを監視します。
1) コーナー進入時の優先権
サーキットの各コーナーへ進入する際には、他の車両が存在する場合(複数の車両で進入する)、 少しでも前にいる車両にコーナーへの進入優先権があります。 イン側、アウト側に関わらず、後続の車両は、優先権のある車両の動きに対応できるよう、 心構えをしてください。
2)制動中の走路変更
各コーナーへ進入する際、制動中(ブレーキング)の走路変更は行わないでください。 制動中は前の車輪に荷重が大きくかかっていて、同時にハンドルを切って走路変更を行うと、 車両の動きが不安定になり、予想できない挙動をする事が考えられます。ご注意ください。
3)ストレートでの走路変更
高いスピード域に達するストレートでの走路変更は、1度だけにしてください。 後続車両が前方を走行する車両の空力を利用して速度を得るスリップストリームを行ったり、 前後の車両の間隔を狭くとって走行している際、前方を走行する車両が後続の車両を威圧するような複数回の進路変更は、 操作不能に陥り、他車を巻き込む重大な事故につながる危険性があります。 故意の走行妨害としてペナルティの対象になります。
■ SUPER BATTLE of MINI 第 4 戦 タイムスケジュール
参加者の方々は午前 6 時からパドックへの入場が開始になります。参加者以外の方は、無料の駐車場へ駐車して下さい。 入場は無料です。パスコントロールもありませんので早朝からパドックは混雑が予想されます。車両の移動には十分ご注意下さい。(過度の音量の車両は自走を控えて下さい。)積載車両でお越しの方は、パドックでの 車両積み下ろしなど作業が終わりましたら速やかに無料駐車スペースへ積載車両を移動して下さい。万が一、歩行者や 車両同士の接触事故等が発生した場合には、速やかに主催者またはサーキット関係者にお申し出下さい。イベント当日は、進行状況を含め場内放送での案内はございますが、特にサーキット走行にご参加の方は、各自タイムスケジュールを把握し、進行するよう心掛けて下さい。
タイムスケジュール、待機場所などは印刷してお持ち下さい。当日のご用意はございませんので、ご了承下さい。
タイムスケジュール ≫ プリントアウトはこちら(pdf)待機場所 ≫
■ タイムスケジュール
■ SUPER BATTLE of MINI クラスに GTドライバー 吉田 広樹選手が参戦!
最終戦となる第 4 戦に、なんと JCCA に参戦した#11 SANWA KAD MINI のドライバー、吉田 広樹選手が #38 で参戦!
現役 GTドライバーと共にレースをお楽しみください。
■ SUPER BATTLE of MINI 第 4 戦 エントリーリスト
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
---|---|---|---|---|
SUPER BATTLE of MINI | ||||
26 | ガレージ・フェイズ・ワン | 成澤 潤様 | ローバーミニ | |
47 | カーセールアオキ | 高橋 昇志様 | CSA ミニSC1.3i 高橋号 | |
6 | コニーサ | 平澤 和浩様 | コニーサ | |
66 | ブロスガレージ | 松本 遼典様 | MRM 66 mini | |
51 | ブロスガレージ | 吉村 賢人様 | yosi yosi 号 | |
16 | ブロスガレージ | 青木 俊様 | アオミニ | |
96 | ブロスガレージ | 志村 剛司様 | ミニ | |
98 | mini kids | 中村 恭兵様 | Mini Kids Racing | |
8 | ストックヴィンテージ | 太田 洋士様 | 1300キャブ レース(SBM)初参加 | |
10 | Try-R | 細田 正人様 | Try-R MINI | |
28 | キャンティック | 田沢 祐貴様 | SCR SUシングルキャブ君 | |
46 | キャンティック | 金蔵 省二様 | Super CANTIC Sprint | シルエットクラス |
11 | I・F・G Car's | 石塚 藤太郎様 | 7ポート クーパー | |
13 | インペリアルクラフト神奈川 | 長池 純様 | インペリアルクラフト長池号 | |
44 | ストックマンプラス | 小泉 安男様 | SPRミニ | |
77 | ストックマンプラス | 野沢 賢司様 | SPRミニ | |
14 | ストックマンプラス | 福田 裕康様 | SPRミニ | |
99 | ミニ工房KS | 岡田 陳重様 | M@niya Racing MINI | |
35 | キャンティック | 栗山 登喜雄様 | SCR | |
76 | キャンティック | 関根 弘之様 | SCR | |
12 | ピットハウス | 和田 泰道様 | コモリリピットハウス1.3T | |
15 | リトライフ | 川崎 達也様 | RITLIFE | |
92 | レトロスタイル | 前田 正浩様 | 1300キャブクーパー | |
95 | レトロスタイル | 中村 悠貴様 | 1000 | |
41 | ガレージカミヤ | 神谷 純也様 | GKRT 1300T | |
168 | 新東京テクノ | 堀口様 | Purple Rain | |
7 | TRS | 山岸 将一様 | New Vegi - 7 | シルエットクラス |
38 | 三和トレーディング | 吉田 広樹様 | SANWA + Hiroki Yoshida | |
97 | ミニー・ブリティッシュカーズ | 吉永 誠様 | MINNIE-吉永 | |
2 | ミニー・ブリティッシュカーズ | 本多 正勝様 | MINNIE-本多 | |
17 | CCOPER HOUSE TINY | 古川 貴義様 | TFC-1300T | |
18 | CCOPER HOUSE TINY | 氣賀沢 正道様 | KCR-1300T | |
71 | MINIYA FUJIMI | 津久井 隆様 | CULB FRAGILE RACING | シルエットクラス |
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
INJECTION CLASS | ||||
49 | カーセールアオキ | 青木 正巳様 | INJ -カーセールアオキ ミニ | |
48 | カーセールアオキ | 宮園 典成様 | INJ-CSAミニ1.3i宮園号 | |
20 | ブロスガレージ | 志村 京子様 | INJ-35thアニバーサリー | |
24 | スタンモアー | 川本 益央様 | INJ-信濃鶴1.3i | |
34 | インペリアルクラフト神奈川 | 中部 雅弘様 | FI-インペリアルクラフト#991 | |
33 | Try-R | 安藝 晴康様 | INJ-Try-R MINI | |
14 | ストックマンプラス | 金田 勝美様 | SPRミニ | |
36 | リトライフ | 井上 祐一様 | INJ-MINI | |
37 | リトライフ | 湯浅 健人様 | INJ-ぷっちょ | |
119 | タートルトレーディング | 若山 トシオ様 | INJ-STREET MINI 編集部 | |
41 | GARAGE MORRIS | 鈴木 宏様 | モーリスファミリー G2 | |
3 | GARAGE MORRIS | 本間 宗久様 | エスプリ&マルスリー | |
96 | ガレージカミヤ | 大野 茂様 | ING-1300T オレンジ | |
8 | ガレージカミヤ | 深澤 和弘様 | ING-1300T ホワイト | |
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
一般スポーツ走行クラス | ||||
42 | カーセールアオキ | 猪股 千鶴様 | 女子・本コース初 | |
43 | ガレージカミヤ | 服部 政克様 | 1300N | |
47 | ガレージカミヤ | 沼野井 輝一様 | 1300N | |
48 | ガレージカミヤ | 飯原 藤雄様 | 1300N | |
68 | ウエスレイク | GUEST様 | Weslake-No.68 | |
67 | ウエスレイク | 大木 哲也様 | Weslake-WEBER | |
51 | ウエスレイク | 岩崎 陽介様 | Weslake-INJ | |
54 | ウエスレイク | 福原 宗久様 | Weslake-INJ | |
87 | タートルトレーディング | 島津 次郎様 | TTR#87 | |
6 | タートルトレーディング | 佐藤 清人様 | TTR#6 | |
7 | タートルトレーディング | 西村 勉様 | TTR#7 | |
8 | タートルトレーディング | 藤山 真二様 | TTR#8 | |
37 | タートルトレーディング | 宮尾 弘之様 | TTR#37 | |
55 | タートルトレーディング | 田中 喜久雄様 | TTR#55 | |
13 | タートルトレーディング | 藤橋 隆哉様 | TTR#13 | |
11 | タートルトレーディング | 田中 元喜様 | TTR#11 | |
18 | タートルトレーディング | 本間 正平様 | TTR#18 | |
62 | ガレージプラウド | 名坂 稔様 | プラウド | |
63 | ガレージプラウド | 新倉 留美様 | プラウド | |
64 | ガレージプラウド | 本持 多佳子様 | プラウド | |
65 | ガレージプラウド | 遠藤 博充様 | プラウド | |
27 | MINIYA FUJIMI | 畠山 慶様 | MORRIS 998 COOPER | |
9 | MINIYA FUJIMI | 桐生 誠様 | ROVER MINI 1300T | |
40 | MINIYA FUJIMI | 奥野 勉様 | AUSTIN COOPER 1275S | |
16 | MINIYA FUJIMI | 野口 英信様 | MARCOS MINI GT | |
98 | MINIYA FUJIMI | 飯島 雄大様 | ROVER MINI 1300T | |
83 | MINIYA FUJIMI | 平井 洋介 様 | AUSTIN COOPER 1275S | |
17 | MINIYA FUJIMI | 芹澤 晋二様 | AUSTIN COOPER 1275S | |
81 | MINIYA FUJIMI | 阿久津 崇様 | BL MINI COOPER 1275S | |
99 | MINIYA FUJIMI | 野口 潤様 | AUSTIN COOPER 1275S | |
66 | Brook Runs | 笠井 誠様 | MDS009 | |
69 | Brook Runs | 西山 雄也様 | にっしーMINI 1000 | |
70 | Brook Runs | 真川 奈々様 | MDS 77 (初サーキット) | |
90 | スタンモアー | 早川 大翔様 | ミニ | |
49 | Try-R | 中里 博文様 | Try-R MINI | |
94 | Try-R | 大野 敬信様 | Try-R MINI 1000 | |
78 | CCOPER HOUSE TINY | 井上 吉秀様 | KKI-1300T | |
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
SEVEN SUPER LAP BATTLE | ||||
71 | リトライフ | 梅村 眞二様 | エリーゼ | |
72 | リトライフ | 佐藤 寿徳様 | WEST 48ZR | |
73 | M-factory | 三好 英明様 | スーパーセブン、ZETEC | |
74 | M-factory | 三溝 修一様 | スパーセブン、CKスペシャル | |
75 | ガレージカミヤ | 小貫 賢二様 | ケータハム 1700SS | |
76 | SENEN SPEED | 上野 博美様 | フレイザー | |
77 | SENEN SPEED | 長瀬 雅樹様 | 1.4K | |
62 | SENEN SPEED | 池本 雄一郎様 | VX | |
79 | SENEN SPEED | 染谷 英克様 | VX | |
97 | SENEN SPEED | 斉藤 繁義様 | VX | |
86 | プライベート | 丸太 俊行様 | Caterham7 スーパーラップバトル | |
80 | プライベート | 田熊 一樹様 | ケータハム ZETEC | |
81 | QED JAPAN | 高崎 聡様 | S,セブン 1.6K | |
88 | QED JAPAN | 渡邊 秀一様 | S,セブン VX | |
93 | ガレージ・フェイズ・ワン | 馬瀬 五郎様 | ケーターハム1700SS | |
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
FORMULA CLASSICS | ||||
58 | QED JAPAN | 築山 健治様 | ロータス51 | |
89 | QED JAPAN | 大西 理志様 | マーチ702 | |
71 | QED JAPAN | 福永 京一様 | マーリンMK17 | |
2 | QED JAPAN | 鈴木 健二様 | ブラバム BT16 | |
3 | QED JAPAN | 藤原 よしお様 | ロータス 69 | |
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
BRITISH SPORTS CAR CHALLENGE | ||||
48 | ダビデ | 樋口 秀二様 | MGB | |
25 | ダビデ | 伊藤 匠様 | MORRIS Minor | |
18 | ガレージカミヤ | 中澤 敏明様 | MGB グリーン | |
80 | ガレージカミヤ | 畠山 まさひこ様 | MGB ホワイト | |
93 | ガレージカミヤ | 坂井 俊夫様 | MGB ブラック 2号 | |
94 | ガレージカミヤ | 石井 修二様 | オースチンヒーレースプライト(赤) | |
32 | ガレージカミヤ | 神谷 光俊 様 | MGB GKRT | |
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
BATTLE of MINI 1000 | ||||
47 | 静岡オリエンタル自動車 | 藤田 英樹様 | ミニ 1000 | |
162 | ガレージ・フェイズ・ワン | 坂東 智様 | ローバーミニ | |
29 | ストックヴィンテージ | 谷口 拓末様 | オースチンミニMK1 ハイドロサス | |
91 | I・F・G Car's | 中村 慎吾様 | 1000 ミニ | |
46 | ダウントン | 木全 大作様 | ミニ 1000 | |
51 | ダウントン | 大野 遼一様 | グッドラン3号 | |
17 | ジェイルート | 清川 亮様 | ジェイルートミニ 1000 | |
128 | ユニオン工業 関東営業所 | 高島 秀夫様 | LIBERTY-998-Ⅱ | |
127 | ユニオン工業 関東営業所 | 内田 弘之様 | LIBERTY-999-Ⅰ | |
97 | リトライフ | 武田 朝子様 | RITLIFE-MKⅢ | |
27 | リトライフ | 武田 正樹様 | RITLIFE- クラブマン | |
14 | リトライフ | 山崎 英則様 | 山Pミニ | |
445 | リトライフ | 森山 元介様 | それいけ ヨシコデラックス | |
62 | ガレージカミヤ | 小島 啓志様 | 1000LT グレー | |
122 | ライジング | 山家 茂夫様 | ライジングAレーシング事業部998‐Ⅰ | |
カーNo. | ショップ | ドライバー | 車両名 | クラス |
Classic Narrow Cup | ||||
55 | コニーサ | 佐藤 啓嗣様 | コニーサ | |
67 | リトライフ | 久保寺 明様 | F-MK-Ⅲ | |
96 | ライジング | 新井 康彦様 | F-ライジング | |
68 | ガレージ ピアス | 山岡 秀之様 | PIERCE MINI 5号 | ダブルエントリー |
19 | GARAGE MORRIS | 清水 隆浩様 | Pallottola Rosso |